| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ね、寝坊した…。
ウチのDVDはWレコではないので、今日は早めに起きてWSチェックするぞ!と
思っていたのですが。

いつもの時間に目覚めました…。


ま、めざましの方を録画予約していたので、朝起きたらちゃんとDVDレコちゃんが
自分の仕事をせっせとこなしていました。
というわけで、全て見逃すという最悪の状況は避けられましたが。
どうやら、放浪記のほうはズームインのほうが良かったらしく。
それでもあたしの大好物のサラ髪は、めざましでもしっかりと映っていました。


さらさらさらさらさら…  ←トリップ中。


あのサラサラ感だけで、朝から白飯3杯いけそうだと思いました。
照明が暗かったせいなのか、なんとなく黒髪キープな感じに見えて、それがサラサラ
してるもんだからもう…。


そして、下弦PV。



殺陣に音声がついてる~~~。(感涙)


殺陣好き。
何がいいって般若顔でいやぁ~~~~と叫ぶ、あの表情にあの声がついてくるのが
いいんですよ。
衣装も、あぁ…こういうの見たかった、ってところを押さえてくれてるのがありがたい。
光ちゃんは、このあたりの時代が意外とハマると思います。
しかしエクステをつけたままだったのも、黒髪も、このためだったのね~。
黒髪はなんかあるのかな…とは思いつつも、もしかしたらほんとに唯の気分転換かな
と思い始めていたところだったんですが、仕事以外は髪型をいじらないという光一さん
ですし、エクステはどう考えても自分の意志で外さずにいるというわけではないだろうと。
この人は髪型一ついじるのも、仕事に直結してるんだなぁ。
そうでないとしたら、そろそろのびたし、切るか…みたいな感じですか?(笑)
いや、あたしはそういう光ちゃんだから好きなんですけどね。
あのビジュアルでしょっちゅう鏡見てるような人だったら、多分好きになってない(笑)

CDTVより長く見られたのに、なんかこう…余計に見たさが倍増した気がする。
ちょっと食べたらもっと食べたくなっちゃった、みたいな。
昨日更新のしょーますでも語ってましたが、短い映像の中でも光ちゃんの拘りは
伝わってくる感じがしましたよ。


ねえ、ほんとに発売しないの?


もったいないよ。
もったいないお化けがでるよ。 ←知ってる人手を挙げて~



ええと、それから。
ほとぼりもそろそろ覚めたと思うので正直に告白しますと、日曜日、マチコの日記に
うっかり泣いてしまいました。
年々涙腺が弱くなって困るよ、ほんとに。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(3) | top↑
<<めでたい。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 01:11】 | #[ EDIT]
ズーミン、そうなんですか?!maさまっ。

某所でズーミンの6時台にスッピンのアップがあったという情報を得たものですから…。
7時台のテロップはあたしも見ました。
アレを見て、食事してたあたしは自分の部屋へ駆け込んだんですから。
おもっきり空振りでしたが…。
2時ピタッ、は唯一光一さんのお声入りだったとかで…ノーチェックでした…とほほe-263
録画分は、もうチェックされましたか?

PV、フルで見ましたよ~。いやぁ~素晴らしいです。
ストーリーは、まぁベタっちゃーベタなんですけど、映像がもの凄くきれいで。
あれを商品化しないなんて勿体無いですよ!!
ソロコンDVD(脳内では発売決定)の初回特典とかにつけて欲しい。
いや、なんならシングルカットしてくれても良くてよ? ←何様?

Chou Chou。知ってます、知ってます。
でも本屋で見たことは1度しかないです。
何年前だっけなぁ~…むか~し光ちゃんが載ったことがあるんですよ。
あたしもそれまでその雑誌を知らなくて、光ちゃんが載るって聴いて初めて
その存在を知りまして。
その時に、ないだろうなぁ~と思いつつふらっと入った本屋に置いてありました。
買った記憶があったんですけどね~、スクラップひっくり返してみたらなかった…。
買わなかったのかなぁ、あの時。

ネットで調べたら、通販やってるみたいですよ。
300円ちょっとの雑誌に送料200円。
高くはないけど、なんか微妙ですよね(笑)
【2006/09/06 23:16】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はにゃ?
ズーミン最悪でしたよ・・・

放浪記もたぶん5時台だけでした。光一さんはさっぱり写らず。
しかも7時台は「光一剣士」とテロップ出てたので、PVきた!!と思ったら、主婦のUFOキャッチャー生中継に切り替わる・・・最悪i-195i-195i-195

もう蝶ネクタイ以外愛せないi-199

放浪記は2時ピタッ!がよかったらしいです。
すっかり予約を忘れてて、急遽ちょい離れて暮らしてる姉に録画を頼んだのでまだ見れてないんですけど。

いや~それにしても、光一さんすばらしいですね。
なんだあの人。
たった数秒の映像であれだけの世界観をだせるなんて。
なにやらCSでPVフル公開らしいですが、CS見れにゃい・・・。
いつか必ず見られるはず!!
ガマンガマン。

ところで、えりりん様。
「Chou Chou」 という雑誌、ご存知でして?
私、見たことがありませんの。
九州地方では手にとることはできませんのかしらi-177

「日経エンタメ」も7日に入荷と知って打ちひしがれたmaでした~。


【2006/09/06 01:19】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
