| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ツーショ、お預け。
兄弟はお休み。
なのに、毎週録画のDVDが定時にちゃんと仕事をしてました。
なんか悲しい…。

さて。
昨日は個人的にちょっとめでたかったので、友達が祝ってくれました。
ま、だからというわけではないのですが、自宅でDVD上映会。
先日アマ○ンから届いた獣王Vol.2と、なぜか今更FコンDVDを。
獣王はこっちで放送されてなかったので、ま、色々と…で何とか視聴したわけですが、
DVDだとストレスなく観れていいですね~。
6話までの収録なので、光一トールの「いいだろう、聞いてやる」を再び。
改めて、やっぱ光一トールの声はいいですね、うん。かっこいい。
正統派なヒーローの声だな、と思いました。
おまけのインタビュー映像も意外と面白かったです。

えっと、雑誌はまだガイドと日経エンタメだけしか追いついておりません。
日経エンタメのインタビューで「SNAKE」がめちゃくちゃ楽しみになりました。
どう、エロいんだろうか…?

そして。

またしてもテレガイがいい仕事を。
ガイドが表紙だということをすっかり忘れていたので、本屋で出会って動揺。
なんかこう…吸い寄せられるように棚の前にいました(笑)
中を開いたら、そこには自然に顔がゆるんでくるようなショットが。

王子が笑顔ですけどっ…(泣)

いやん、いやん。三日月目がツボなのよぉぉぉぉ~~~~。
かと思えば「ザ・堂本光一」なショットもあり。
どっちも好きです、ありがとうございました。

数年前はジョン派でしたけども。
ココ最近のガイドの仕事っぷりに、あたしはガイド派になることをココに宣言いたします。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<フラゲイブ。 | Home | めでたい。>>
comments
maさま、こんばんは~。

日付変わりまして、いよいよ本日フラゲ日ですよぉ~~~♪
何故だか、どうしよう…と思い始めています。
どうしようったって、発売されるものは発売されるし、発売されなかったら
困っちゃうんですけどね(笑)

えっと。
スペシャ、あたしも見ましたよ~。うひひ。
パソでちまちま見るのと違って、やっぱいいですね~。リピがとまりません。

そうそう、お申し出の件ですが。
心が決まったらお願いするかもしれませんので、そのときは宜しくです~。
【2006/09/12 00:57】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 02:49】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
