| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フラゲイブ。
ドキドキしてますか?皆さま。



さて。

週末にアルバムCMと仕事の鬼CMを捕獲して、本日はいよいよPV捕獲。

MTVで2回、スペシャで1回、計3回。
同じものなのに、全部録画予約してしまう欲張り女。
そしてMTVの1回目の放送に合わせて6時に起きました。
録画予約してるにもかかわらず、リアルタイムで見ました。



朝一は危険。



1分1秒が大事な出勤前なのに、リピの旅に出たくなること必至です。
あ~…ほんと、朝からヤバかった。

とりあえずネットでチェックはしていましたが、改めてテレビ画面で見ると、初見で
ツボだったシーンは、やはりツボだったことをしっかりと確認できました。
あ~、すっごく好きだ、このPV。

他2回分も、キッチリ最高レートで録画OK。自己満足。
そして、本日は「婦人公論」を購入してきました。
光ちゃんが載らなかったら、一生購入する事はなかったであろう類の雑誌です(笑)

まぁしかし。

いや…こういう人だとは知っていたはずで、多分多くのファンがこういう光一像を
持っているんだとは思いますが。
こんな風に仕事の話をしている時の光一さんは、ほんとにすごい人だなぁと思うし、
1人の社会人としてかっこいいなぁと思います。
人って、こんなに前向きで常に向上心を持っていられるものなんですかね。
それから、テキストがインタビュアーとのやりとりではなく、全て光ちゃんの
言葉だけで構成されているからなのか、いつもとはちょっと違った印象を受けました。
何をどう…と言われると言葉にするのが難しいけど。


あ、それから。


誰に○○の穴を見せたのかを知りたい。
そんなところが気になるのが、えりりんクオリティー。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | ツーショ、お預け。>>
comments
いやぁ~、変態メールですいません(汗)、由美さま。


ほんとにあのPVは妄想を掻き立てると言うか、なんというか…。
ま、それもこれもエロい表情のこーさんのせいだということで。

あ。フラゲってきましたよ。アレが並んでました、店頭に(笑)
ニヤニヤしそうになりつつ、何とか平静を装っとりましたが…なんがバレてた気が…。
由美さまは今日あたりですかね?
通報される事なく、無事ゲットできますようお祈りしときます(コラ)
【2006/09/14 00:39】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えりりんさま!
超ハイテンションになるメールをありがとうございました☆
いやはや、その手のハナシは食いつきまくりますよあたしは!
姉?いいなずけ?・・・色々妄想は広がりますな・・・
奥が深い、下弦PV!!
今日はフラゲされたのでしょうか??
あたしはまだです★ あさってくらいになりそうです★
アレが店頭に並んでるんですよね??

・・・・・。

あかん、にやけてにやけて、挙動不審になりそ・・・
不審者通報されないよう、気をつけます・・・


【2006/09/12 22:25】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
