| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
少々、ご無沙汰。
前回更新で、「また明日」とかなんとか書いてたくせにすっかりサボってて
すいません
「また明日」とは今日のことです(笑)
なんか忙しいんだよなぁ…金曜日、会社の帰りに行こうと思って美容院
予約してたのに、いきなり残業になって受付時間に間に合いませんでした。

くそぉ…あのばばぁ。
帰り支度してるの分かってて、残業言いつけやがって。


むかついたんで、憂さ晴らしに悪友誘ってご飯食べに行きましたけど。
おかげで予約し直しで、休日が半日つぶれるはめに。
休みなのに…もっと長く寝ていたかった…。


それはさておき。

え~っと。まずはエントリーの結果から。



桜、散る。



電話はあっさり繋がったんですけどね。
あっさり落選してました。
ぴあ、ローソンともに。


はは…はは…はは…。


っちゅうことで、今回えりりんさんは1回のみの観劇決定です。
えっと、3月23日のソワレに入られる方いらっしゃいますか?
その方は、この会場のどっかに九州の田舎者がいるな~とか思ってやって下さい(笑)
あ~あ。もう1回くらい観たかった…



しかし。
捨てる神あれば、拾う神ありとか申します。


チケ取り1勝3敗のあたくしに「拾う神」降臨。
フラゲ当日、レジで予約票を渡すとおねーさんが後ろの「お取り置き棚」から
あたしの分のCDを取り出してくれたんですが。
ふと見ると、手に筒状のものが。
…あら?なんかおまけついてたっけ?

「今回特典はついていないんですが、よろしければ店頭告知用のポスターが
ありますので、お付けしますが」


よろしいです!よろしいですとも!!


ってことで、ポスターもらっちゃいました。
実は、このおねーさんは前回SNOW!×3買った時にも告知用のポスターつけて
くれたという太っ腹なお人です。
今回は、初回版のジャケ写がどどーんとアップで写ってます。
ま、貼らないですけど。
たまに眺めてうっとりするか。

あ。
ちなみに、まだサントラ聴いてません。
多分、今日中には聴いたり見たりすると思いますんで、感想は後ほど。

えーっと、後書く事は。

おぉ、そうだ。
ズームイン、ズームイン。

サントラ発売当日に流すインタビューの割に、まったくそれに触れず。
かといって、ジェネジャンの告知はテロップのみ。
なんのためなのか、イマイチ疑問なインタではありました。
でもって、内容的に特筆すべきことはあまりなかったんですけども。


ビジュ、最高値更新中。


ハネハネ髪も愛らしく。
ピチピチの17歳ってのには、無理もありますが。


こんな27歳も、そういまい。


そんな27歳の光一さんが語ったお言葉の中で、あたしが最もツボった
のが、これ。



会話が無いですから。


あんたら、倦怠期の夫婦か。
いいんです、いいんです。お互いが「自律神経」のお2人ですから。
会話なんか無くても、ね。(笑)


ところで。



めざまし?
スッピンで、黒タンクに、タオル巻き?
はぁ?
何それ…




毎日沢山の拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ランキングも、沢山クリックして頂いて、嬉しいかぎりです。
ほんとに、ほんとに、励みになります。

11日にメッセージを下さった由美さま。
メール、ありがとうございました。確かに届きました。
でもって、12日のコメントもありがとうございます。
お返事させて頂いてますので、よろしければ~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(7) | top↑
<<サントラ、感想。 | Home | とりあえず。>>
comments
いらっしゃいませ~。
いたるさま、初めまして~。
ヤプ時代からロムって頂いたそうで、どうもありがとうございます!!
引っ越したからといって相変わらずアホ語りばかりですが、旧ブログ同様、
こちらでも宜しくお願いいたしますねっ。

おぉ!!いたるさまも九州ですか!!
日本の端っこに住んでると、苦労が絶えませんよね…お互い…e-263

SHOCK全滅でしたか…e-263
あたしは去年が初観劇でして。それまでは全滅でしたから、お気持ちは
よく分かります…。
あたしの運なんて、maさまに比べたらまぐれみたいなもんで。
今年もFC以外はハズレまくりですからe-330

ほんと、どこかに落ちてないですかね~。
あたしもできればもう1公演くらいは観たいので、チケ掲でも覗いて
みようかなぁと思ったりしてます。
しかし、こんなに観たい人が沢山いるっていうのに、オクに出品されてるのを
見ると、ほんとに腹立たしいです。
欲しい人に、平等に行き渡る販売方法って無いんでしょうかね…。
【2006/01/17 00:48】URL | いたるさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
初めまして?かな…。
初めまして。
(かーなり昔に、もしかしたらコメントさせて頂いたことがあるかもです…(笑))
前回のブログのときからロムさせて頂いてました。
私も九州の田舎に住んでいまーす(^-^)

えりりん様もma様もすごいですねぇ~!!
運を分けてくださーい!!(>_<)

今年、初めて申し込みをしたのですが全滅でした(T-T)
今年で最後かもしれないらしいのに、
一度も観れないなんて、まさにSHOCKです(笑)

どこかに落ちてないかなぁ~。(絶対無理(笑))
【2006/01/16 01:25】URL | いたる #-[ EDIT]
どぞ、どぞ。
何度でもいらしてくださいませよ~。
コメントのお返事は本人、好きでやってますので、どうか、どうか
お気遣いなさらずに~。
コメントいただくことが嬉しくて、お返事する事は楽しいのですv-238
ただし最近少々サボり気味で、お返事が遅れてしまうこともありますので、
その辺りご了承いただけると、大変ありがたいです(笑)
というわけで、maさまの「感じっコ」、しかと承りました。

で。
maさま、帝劇枠で3公演ですかっ!!!
そ、そりゃまたすげ~~~~~!!!
どげな事したら、そんな良運がめぐってくるのですか????
その上、センターよりだなんて…。
そんな前なら、もちろん、もちろん近距離ですよ!!
劇場は、コンサート会場と違って狭いですし、舞台が客席と近いんですよね~。
飛び散る汗が見えたり。生声が聴こえたり。
…いやっ。
なんか思い出してドキドキしてきた…v-238
初観劇、是非是非楽しんできてくださいね~~~。

いやしかし、ほんとに羨ましいです、あやかりたいです。
…強運の持ち主のお姉さま方にも、よろしくお伝え下さい(笑)
【2006/01/15 23:28】URL | maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 21:51】 | #[ EDIT]
本日2度目。
きゃーきゃーきゃー
また来ちゃいました。
えりりん様に覚えられており、キュv-238 でございます!
サントラ語り、楽しみにしております♪

毎回丁寧にコメントを返してくださるので、ちょくちょくおじゃまするのも・・と気が引けておりました。けれども今年の「感じっコ」は、「どんどこおじゃまする」に大決定いたしました。お見知りおきを。
↑なんか・・・こっちのほうが怖いですか?(笑)

飛脚さんなんですが・・・
実は、恐れ多い事に2人いる姉たちの家にも現れ、3公演分のチケットが手元にあるんです。それも2・4・5列目という奇跡。2列目にいたってはセンターではないけれど、センターよりだよね?ね?ね?っていう感じなんです。ビギナーズラックすぎて怖い・・・。ma3姉妹、運使い果たしました。姉たちよ、嫁いでくれててありがとう。

やっぱりやっぱり、そんなに近距離なんですか???
【2006/01/15 21:32】URL | ma #-[ EDIT]
あけましたおめでとうございます、でございます。
maさま~~~!!お久しぶりじゃございませんか~~!!
もちろん覚えてます、覚えてますよぉ~。
意外と書き込み率が少ないので、ウチのブログ。
一度メッセージやコメントを下さった貴重な方のことは決して忘れません。
 ↑なんか…怖いですか?(笑)
引越し後もお越し下さって、ありがとうございます!!
引越してリニュしたところで、相変わらずこんなあたくしですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

サントラ。
見ました、聴きました。
ご指摘の部分、わかります、わかります!!確かに「キュv-238」でした。
他にもいろいろヤバいところが…。
後で、そのあたりを更新したいと思ってます。

でもって、maさま!!
飛脚が来ましたか!!来ちゃいましたか!!!!
ちょっと、ちょっと!!そりゃ凄いぞ~~!!
ちなみにあの枠、あたしは一度も当たった事ありません。
初SHOCKなんですね~。でもって良席と。

…maさま?

去年、一体どんな「いい事」をなさったので?(笑)

あたしも実は、去年が初SHOCKだったんですが、前から3列目だった
んですよ。ビギナーズラックってやつでしょうか?
しかし、それはかなりの覚悟をして行かなければ。
あたしはあんまり近距離で、そりゃもうぶっ飛びそうでしたから…e-263

それからですね。
今年の野望を拝見して、「それは素晴らしい!!」と思ったのですが。
ひそかな野望の方は…いや、その…そんなんでよろしいので?e-330
そう思っていただけて、あたしはもの凄く幸せですが。
【2006/01/15 18:00】URL | maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
今更ですが・・・
あけましたおめでとうございます。

ご無沙汰しまくりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
お引越し後もこっそり覗き見しておりましたmaです。

サントラやばいです。なんなんですかね。音だけのくせに男前です。
そしてそして、DVDのメニュー画面、マスク装着の瞬間にキュv-238 となる確率120%です。心してご覧あれ(笑)

えりりん様、私、1月7日に神の存在を確信しました。奇跡って起こるんですね。飛脚がきちゃいました。
FCと一般は全滅ですが、まさかの飛脚ゲット。初めての観劇で、信じられない席に恵まれました。今から緊張です><
あの神々しい人間離れしたお姿を良席で拝見できようとは。とっても心配なのは、コウイチと一緒に飛んでしまわないかということ。飛ぶの意味が違いますが・・・。

今年の野望
「光一EYESで生SHOCKを観劇すること」

DVD発売後の観劇なので達成できそうでびっくりです。

そして、もうひとつのひそかな野望
「えりりん様と同じ日に観劇、もしくは観戦すること」

今回は叶わなかったけれど、いつか達成してみせますわ!
【2006/01/15 16:36】URL | ma #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
