| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドラマと雑誌とスポ紙と獣王。
まずは。


ドラマきたぁ~~~!!!!


と叫んでおきましょうか、みなさま。


嬉しい。
めちゃくちゃ嬉しい。
なんだか最近、あちこちで噂にはなっていたようでしたけども。
正式発表ないし、ガセなのかなぁなんて思っていたのですよ。

しかし、リモートからもう4年ですか。早いなぁ。
個人的に、ドラマみたいなぁとずっと思っていたのでホントに楽しみです。
ツアーの合間の撮影ってことなんで、光ちゃんは大変でしょうが。
期待してます、うん。


さて。
ソロコンMy初日が近づいてきたせいでテンション上がってしまったのか、スポ紙やら
雑誌やら、おまけに獣王2巻まで買ってしまいました。
スポ紙買ったのなんていつ振りだろう…。


えっと、この先スポ紙の記事に触れます。
というわけで、ちょこっとですがソロコンのネタバレも含まれます。
ええ、ちょこっとですけども。衣装の事とか。
まっさらな気持ちでご自身の初日を迎えたい、と言う方はスルーしてくださいね。









田舎なもんで、地元のコンビニにはスポーツ報知とスポニチくらいしかないんで
(後は西スポとか九スポとかいうローカルものしかない。)両方ゲット。

どちらもモノクロ。
記事は意外と報知がデカかったですね。でも写真はスポニチの方が好みかな?
Deepを歌っているところかな、と思われる写真です。
報知はDeepがちっちゃく、そして噂のイノキボンバイエがデカイ(笑)

これかぁ…カラーじゃないのでなんともいえませんが、ガウンと言えばガウンに
見えないこともない。
傘を持って立っているショットなんですけど、何故この写真を使ったんだろう…と
いうくらい微妙っちゃー、微妙(笑)

記事はステージから落っこちた話と、愛してるよ~が暴露されていました(笑)


雑誌はまだ読んでいません。
ホントはねー、オリスタを買いにいったんですが。
本屋の入り口で、ライフ表紙の光一さんがアタシに向かった微笑んだもんですから。
その笑みで思わず手に取ったら、その隣にステーションがあって。
普段この本屋でステーションなんて見ないのになぁ、なんて思いつつ中を開いたら、
見開きのページで、光一さんがソファーに体を横たえてこっちを見てまして。
あまりにも狙いすぎだよななんて思いながらも、買う決意を固めてしまいました。

なんか…この本屋…商売上手くないか?

オリスタ含めて雑誌を3冊手に取ったら、もうなんだかどうでもよくなてしまい(笑)
勢いで漫画売り場まで行ってしまいました。

…というわけで、サイドバーにあります「つなビィ」のような状態になっております。

は、ははは…。
コン前だというのに、節約どころじゃないぜ…。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<いよいよ。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
