| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ。
今年の3月まで、地元の水族館にサンサンくんというラッコがおりました。
彼はダンクシュートの出来るラッコでした。
テレビにもたびたび出演する、ラッコ界のスーパースターでした。
ちびっ子の人気者でした。


同じ名前なのに…。


例えば平日の、そろそろ休みたいなぁ~って気分になる水曜日頃に上陸すれば、
自宅待機になった小学生たちのヒーローになれたかもしれないのに。
連休真っ只中の、しかもこんな大事な時に来やがって。


台風のサンサンに告ぐ。
今すぐ勢力を落として温帯低気圧になりたまえ。
そしたらきっと、君は台風界のスーパースターになれる。


なんて…だめ?


事務局からは「こっちは準備進めてるから、てめーら気合い入れて来いよ!」という
励ましの(?)メールが来ましたが。


ええ、とっくに気合入れてますが、何か?
服も新調しましたが、何か?


明日は通行止めになるなよ、高速道路。
そして運行中止になるなよ、高速バスとよのくに号。 ←ローカルすぎ


というわけで、明日旅立ちます~~~~~!!!
皆さま、台風がよけてくれるように、九州へ念を送って下さいまし~~~~~!!!


えりりん、明日は「スタンドMブロック」で Spica になります。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<ホテルにて。 | Home | ドラマと雑誌とスポ紙と獣王。>>
comments
お久しぶりです~~~!!ecoさまっ!!
思い出していただけてうれしいですっ!!

早朝に到着されたとのことで、お疲れ様でした~~~!!
一日が長かったんじゃないですか?あたしは13時ごろ着きましたけど、
それでも長かったです~~e-263

今日は本当に残念でしたね~。でも今窓から見える風景を見ていますと、
中止でよかった・・・と思います。すごいですよね~、風。e-330
ecoさまもホテル泊ですか?それともお友達宅とか?

あたしも完全中止は初めてです。雨の横スタには行きましたけど、あの時は
途中までやってくれたし・・・でもステージ上の光ちゃんの悔しそうな表情は
今でも忘れられません。

とりあえず、今日はホテルで体力温存して、明日に備えます~~~!!
ecoさまも明日は参戦ですか?お互い楽しみましょうね~~~!!
【2006/09/17 19:40】URL | ☆ecoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えりりんさん
大変お久しぶりです
到着しましたでしょうか?

わたしは早朝に到着しましたが・・・
残念ですv-12
コン通いを始めて10年になりますが
こんなことは初めてです

明日は必ずあることでしょう
気を落とさずがんばりましょうねv-91
【2006/09/17 16:22】URL | eco #2jK1vKXM[ EDIT]
由美さま~!!ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
只今、福岡へ向かう高速バスの車中で
コメントを拝見してうるうるしてますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一部通行止め区間がありまして、一般道へ迂回しましたが、
今は、無事高速に乗っております。

そうですよね、彼は嵐をも味方につけるお人のはず。
横アリのときも、獣王PVのときも。

天井席ですが、頑張ってスピカになって参ります!

携帯からなので、改行がアレかもしれませんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/17 11:46】URL | ☆えりりん@車中 #OpjOh/wQ[ EDIT]
めっちゃめちゃに念を送っております

えりりんさまのレポがなかったら、
あたしはどうやって生きていけば・・・v-12
そんなことがあっていいはずありません。
ありえません。絶対にありえない!!

大丈夫、大丈夫。
彼は荒天候に恵まれやすい体質のようですが(笑)、
それに絶対に負けないっちゅー体質も持ってますよ!

しつこく念を送っておきます。

そして、どうかどうか、足元には十分お気をつけて・・・
無事に楽しまれることを、真剣に祈っております!!
【2006/09/17 11:26】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
