| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ホテルにて。
駄目もとで参戦しましたが。


やっぱり駄目でした・・・とほほ・・・


でも正解だと思います。すごいですよ、風が。
もしやってたら、マリンメッセで足止めだな、こりゃ。
今、ホテルに備え付けのパソから更新してるんですが、パソの設置場所が
レストランなんです。
でもって、出窓のところにおいてあるもんだから、さっきから風が吹くたびに
窓がミシミシと…
こうやって更新してる間に、窓ガラスがパリンとか言うことにならないかと
びくびくしながら入力中です。
なんか、高速LANとか言う割には重いし…これも台風の影響ですかね~。

ところで。

このホテル。
絶対コン参戦の光ちゃんファンが泊まってますって!!
だって、このパソにヤフ掲示板を見た形跡がしっかりと…(ニヤニヤ)


どこのどなたか存じませんが。


姉さん、履歴は消さなきゃ、履歴は(笑) 
そんなことチェックするあんたもあんただが。


うへ~~、暇なんだよ、あたし。話してぇ~~~!!!
…ってここを見てるわけないけど(笑)


さ、部屋に帰って携帯にダウンロードしたアルバムでも聴くかな。
明日の予習、予習っと。

兄弟も忘れずに。

あんまり暇ですることなかったら、また来ます~~。
但し、パソコンが1台しかないのでね。
空いてたら…ですけども。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<実況。 | Home | いよいよ。>>
comments
うわわぁ~ん!由美さまぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ←甘えるな。

コメントありがとうございます!!
ホテルに一人でちと寂しいのですごく嬉しい!
パソでお返事したいところなんですが、
風呂に入って部屋着を着てるうえに、
只今、ホテルのアメニティにあった
コエンザイムQ10の顔型マスクでえらいことに…。

明日は今日の分まで弾けてきます!
明後日は休みを取ってるのでボロボロになっても大丈夫。

どーなーってもいい♪

お。もうすぐ兄弟!
【2006/09/17 22:57】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えりりんさま、ご無事で何よりです!!

延期とのお知らせを聞いたあたしは、
頭痛を起こして今まで寝ておりました。。。←なぜお前が??
すみません、あたしの念がもろくも負けてしまって~(T_T)

でもでもきっと、明日は今日の分まではじけてくれるはず!
思いっきり楽しんでください、えりりんさま~!
【2006/09/17 22:38】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
レンタルですか、ecoさま。
ってことは、お部屋でネットできるってことですか?!

いいですね~、羨ましい…どこの高級ホテルにご宿泊ですか?(笑)
ここは各部屋にLAN環境はあるものの、貸し出しはありません。
共用のが1台あるのみなので…幸い誰も使う人がいないみたいで、さっきから
パソの前に張り付いてますが。
暇ですよね~~~。同じホテルだったらロビーに集合したいくらい…。
というわけで、チャット気分で即レス(笑)

なんかちょっと風が落ち着いてきた気がしません?
明日の天気はどんなでしょう?なんか天気予報だと雨みたいですが。
グッズ買いたいしなぁ・・・でもパンフとか、濡らしたくないよぉ。

明日は弾けましょうね!!
【2006/09/17 21:12】URL | ☆ecoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
こんばんは
今日一日、非常に長いです・・・

わたしの泊まってるホテルでは
PCのレンタルやってたので借りてきました
だって暇ですもんね

明日は参戦しますよ
楽しみましょうね
【2006/09/17 21:02】URL | eco #2jK1vKXM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
