| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サントラ、感想。
お願いだから。

もっと取り出しやすいケースにしてくれ。


いや、マジで。
CD取り出す時、あまりに取れなくて一瞬割るかと思いました。
あたしだけっすかね?

さて。
まずはブックレットの感想から。

今回の、ジャケ写いいね!!
光ちゃんは、こういうのもの凄く嵌る気がする。綺麗!!
もちろん、全く修正が無いとは言いませんが、マスクの下の顔にホクロが
透けて見えるので、あたし的には無問題。
時々、ホクロも見えなくなるくらい修正されてるのを見るとがっかりします。
ホクロが見えるかどうかが基準の女。

そして、そして。


見開きページがヤバいよ、お母さん。


光ちゃんに関しては、いろんなフェチを持ってるあたくしですが。


目を閉じた堂本光一、大好物。


何ですか、これ?
人間ですか? ←あまりにあほな疑問。

心の準備が出来ていなかったため、かなり動揺したページでした。

裏表紙の光ちゃんはヒロシみたいで、ちょいと笑えました。
でも、同じく立っているジャケ写の裏の後姿は「あり」。
あの背中が、なかなかいいんですよね~。

そんな素敵なブックレットですが、言いたい事が一つ。

半分以上が絵だなんて、勿体無い。

もっと使える写真がいっぱいあっただろうに。
お蔵入りさせずに、とっとと出せ。出しやがれ!!!


DVDは、ダイジェストが良かったですね~。
あたしはカメラが入った日に観劇したんですが、ああやって映像を見ると
あぁ、あんな風に撮れるんだなぁ…なんてしみじみ。
と同時に、いよいよ映像化されるんだなってワクワク感も。
抜粋した映像だけなのに、なんかウルウルしました。

そして、CD。
SHOCKは1度しか観劇していないので、印象的な曲は記憶にありますが、
正直、全ての曲において、「この曲を聴くとこの場面を思い出す」ってとこまでは、
この舞台を消化し切れていません。

でも。

例えば「夜の海」のイントロだけで条件反射に切なくなったり。
例えば「大桜」聴いてうるうるしたり。

そういうのはありますよね。
全部はわかって無くても、なんとなく通じるものってのもあるし。
最初から通して聴くと、なんかこう…こみ上げてくるものがあります。
もちろん楽曲の力もあるんでしょうし、舞台の作品としての力もあるでしょうが、
なんていうのかな…そこに至るまでの背景とかもトータルでって感じです。
もちろん、そこに至るまでの影の努力なんて本人にしか分からない事だし、
それを知った振りして「頑張ったよね~」なんて外から言うつもりはないですが。
でもあれだけの舞台、素人から見ても努力は相当なものだったろうと思うわけで。
そういう仕事に対する真摯な姿勢も、人を感動させる一つの要素だろうと
思うんですよ。
光ちゃんを好きな人って、きっとそこを観てるんだろうなとも思ったり。


あれ?話が微妙にずれてる。


まあしかし、ダイジェストとサントラで既にこんなにうるうるで。
来月のDVD見たらどうなるんだろう…
目を真っ赤にして見てたりして。


…ありうる。


本日も沢山の拍手、ありがとうございました~。

14時台にメッセージを下さった田舎者さま。
ご心配おかけしたみたいですみません。
忙しくなると、サボり気味になる傾向がございまして。
2、3日空くことは珍しくないかと…。(コラ)
でもこんなあたくしに「待ってた」といって頂ける事は本当にありがたいです。
これからも、可愛がってやって下さいまし。


17時台にメッセージを下さった唯紗さま。
いつもありがとうございます。
そうですか、唯紗さまも…
競争率高すぎですよね、ほんとに。と思うとオークションに出てたりして
どういうこっちゃい!!と怒りを覚えますが。
あぁ、あんな27歳はなかなかいませんよ、きっと。
先輩はきっと普通ですよ。あの方が異常なだけです(笑)
あれは27じゃない!!

コメントを下さったmaさま。
2度もありがとうございました!!早速、お返事させて頂いてますよ~。

コメントを下さった留加さま。
ありがとうございます。ほんとに?ほんとに????
甘えてもいいんでしょうか?
またそちらに伺うか、メールさせていただくかもです~~~!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
<<追いつかない… | Home | 少々、ご無沙汰。>>
comments
meiさま、お久しぶりです!!
忘れてません、忘れてませんよ!!
ヤプ時代ですよね、コメントを下さったのは。
DVDのメイキングで、プロレス技をかけられてるのがマネージャーさんだと
教えて下さったのがmeiさまですもの!!
こちらにもじゃんじゃん遊びに来てくださいまし~。

観覧日、一緒ですか!!おぉ!!それは凄い偶然かも。
あたしの場合、上京するにはお金も掛かるし、この年度末の忙しい時期に
そうそう休みも取れないんで、今回は1度しか無理なんですよ。
だから、出来たら23日は2回とも観たかったんですけどね~。
マチネを一般で取ろうと思ったんですが、撃沈でした…。
どっかに落ちてないかなぁ、チケット…。

大型看板、いいですね~。
ネットで画像だけは見たんですけど、ああいうのにふと出会える環境って
羨ましいなぁと思いました。
ちょっと疲れたときとかに、ふと光ちゃんの姿を目に出来ると、それだけで
なんか得した気分になれそうですよね。うん。
【2006/01/19 02:25】URL | meiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
maさまも、撃沈ですね?
やったー!!お仲間発見~!!うひょひょ。
やっぱ、ヤバいですよね、あれ(笑)
ヤバいヤバいと思いつつ、ついついあのページを開いてしまうあたし。
光ちゃんが笑ったときの三日月目も大好きなんですけど、
目を閉じたときの、なんていうか…あの無機質な感じがたまらないんですよ。
こいつ、生き物じゃね~よ、みたいな(笑)

CONTINUE のイントロ、わかります!心をもってかれる感じ。
あたしは、夜の海のイントロが好きですね~。
あのたまんなく切ない感じ。
この曲はすごく印象に残ってるんですよ、曲自体も、そのシチュエーションも。
だから、余計切なくなるのかも知れません。

やっぱりヤツは人間じゃないのか…そうか。 ←納得。
【2006/01/19 02:10】URL | maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
嬉しいです。
そんなに賛同して頂けたなんて、あたしも嬉しいです!!
そーですよね、そーですよね。やっぱり、そう思いますよね!!
手抜きだなんてとんでもないです!!
コメントを頂ける事は、日々の更新の励みになります。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっ!!
【2006/01/19 01:52】URL | 田舎者さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お久しぶりです☆
かなり前にコメント残したきり、見るばっかりだったので、忘れてしまっでしょーか?

とってもびっくりしました…なんせ、2ヶ月もやるのに観覧日が一緒なんですもん!?
私も3月23日に行くんです!
いや~こんな偶然ってあるんですね(笑)
ちなみに私も、一般枠は全滅でした…。

ポスター良いですね!東京の方は、横浜~池袋間にSHOCKの大型看板がほぼ各駅にいくつもあるので、長い通学、こんなに楽しく感じたことはない!ってぐらいうきうきしながら電車に乗っています(笑)
光ちゃんパワーは最強です!!
【2006/01/18 01:30】URL | mei #bRmf25co[ EDIT]
聞くの!
見開きページ、ヤバいです。
少なくとも九州のおなごが二人、撃沈ですね(笑)
心の準備ができている今も、ヤバいです。

暇さえあればサントラ聞いてます。まさにEndless。聞くの!

どの曲も素晴らしいと思うのですが、CONTINUE のイントロが妙に好きです。壮大なメロディーに心が持ってかれる感じがするというか・・・。光一さんって、すんごいお人だと思います。やっぱ人間じゃないですよ(笑)





【2006/01/17 01:58】URL | ma #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 23:46】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
