| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
反芻。
ただいまっ!!!!


昨日の雰囲気を引きずったままで、正直帰ってきたくなかったですよぉ。
ま、休み取っててよかった…って感じです。


車窓
ちゃらっちゃっちゃ~ちゃらっちゃっちゃ~ちゃ~♪
福岡都市高の車窓から。
兵どもが夢の後…的な、高速から見た本日のマリンメッセ。
道路写ってるのがリアルでしょ。


さて、今回はいろいろありましたが。18日はとにかく楽しかったです。
昨日も現地から更新したように、もう弾けすぎて歩く力も残ってない感じで。
実は、携帯を持つ手も震えておりました。 ←拍手のしすぎ。
会場帰りのバスはとにかく座りたくて「まだ乗れますよ」と、あやうく詰め込まれそうでしたが、
華麗に拒否。
ボロボロでホテルに戻ってきました。



ええと。ちょこっと昨日のライブのお話をば。

MCでお話された事とか、アンコールの話とかにちょこっと触れます。
参戦するまで、ライブの話は一切耳に入れなくない!!と言う方はスルーしてくださいね。



昨日のMCによると、光一さんは本日からドラマの撮影に入るそうです。
どのくらい撮影は終わったのかなぁ…。


まだ台本覚えてねー。


とおっしゃってましたが(笑)


それから、2部ではダブルアンコールありました。
客電がついて、場内アナウンスが流れてもコールと拍手がやまなくて、とうとう光一さんが
場内アナウンス。
しかも口調がアナウンス嬢。

温かい拍手をありがとうございまぁ~~す。でももう歌がございませんので…

で、会場が「えぇぇ~~~~~」みたいな感じだったかな?
その後自分で可笑しくなったのか笑い出し、笑ったままステージに出てきてくれました。
帰りかけてたお客さんも結構いたんですけどね。
ぎゃぁ~~~~~と大盛り上がりでした。

ライブはオーディエンスも演出の一部。

KinKiや光ちゃんのライブに限らず、参加する度いつも思うんですが、今回は特にそんな
印象を強く受けました。


次は福井。
参戦する姐さん方、確かにバトンは渡しましたぜ。


さ、あたしはレポ、レポっと。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 氷多めで。>>
comments
kakoさま、はじめまして~。

当ブログ管理人のえりりんでございます。
以前から来てくださっているとのことで、ありがとうございます。
こんな駄文ブログで緊張なんてもったいない!!
もう、自分の部屋にいる・・・くらいのリラックス加減でどうぞ(笑)

さて。
17日参戦予定だったとのことですが、本当に残念でしたよね。
やっぱり自然の驚異の前には、人間は無力だなぁと思います。
光ちゃんは悪天候をも味方につけるお人だと思っていたんですけど、今回ばかりは…。
翌日の公演でも残念そうでしたから、その分、10/3日は弾けて下さると
思います!!

そしてそして。
10/3、あたしも「とよのくに号」を利用する予定ですよ!!
ドンキに車を止めて、新川バスセンターから乗ろうかな、と。 (←えらいローカルな話題だな。)
間違いなく同郷ですね、これは。
同郷の方にコメントいただくのは、友達以外は初めて…かも!!
何時の便にするかはまだ決めていませんが、バスの中で挙動不審な女を
見かけたら、一応怪しんでみてください。
バックの中からペンラ(赤と青)が2本飛び出していたら、多分あたしです(笑)
【2006/09/21 01:57】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はじめまして。こんばんわ!!!
実はちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが、
初めてコメントさせて頂きます!!!(緊張)

私は17日に参戦予定だったのですが・・・
福岡に向かう電車の中で延期の知らせをしり
途中で引き返してきました(T_T)

えりりんさんのレポ見ててドキドキしてます。
10/3は無事に公演があることを祈ります!!

そして、えりりんさんと
「もしかして近くに住んでるのかなぁ~」
なんて思いつつ、私も10/3は
高速バス「とよのくに」で福岡に向かう予定です(^^)


これからもえりりんさんの王子語りを楽しみにしてます♪
それでは、失礼します・・・
【2006/09/21 00:43】URL | kako #v7rKpnOQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
