| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんかこー。
通勤のお供は、もちろんmirrorです。
フラゲの翌日から、愛車のCDチェンジャーに積んでます。 


コンサート前の予習に。
そして、コンサート後の余韻に浸るために。

余韻には浸れるのよ。
でもね。



下弦でウルウル来てしまうのは、

仕様ですか?




やべー。まじでやべー。
運転が危うい。


思えば、確かSHOCKのときも同じような症状が出た気がします。
多分、あたしは生ものに弱い。



えっと、レポ。
今、ちょこちょことやっております。
楽しみにしてるとありがたいお言葉をかけてくださった方のために。
えりりん、頑張ります。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<あれから1週間。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
ハガキの件は…あたしも出しとくんだった!!と後悔したくらいで。
引きません、引きません、そんなことでは(笑)

そうですか、本屋でツーショ…。
あたしもダースとハイチュウのCMが続けて流れただけで
うほほ~~い!!ですよ。
そういえば、福岡公演では「剛」とか、「KinKi」とかいう単語がさり気なく
光一さんの口から出て、そりゃもう幸せでした。
会場も、その度に大盛り上がりでしたよ。
【2006/09/24 17:49】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
いや、こちらこそすみませんでした。
そして、こっちこそ引かれなくて良かった・・・
(あ、いや、その、いい年して、はがきがどうとか・・・)

本屋には、しっかりおふたりが並んでおりましたよ。
それはもう、並べなくてはいけないかのように、
しっかりとお隣に。

【2006/09/24 10:42】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
