| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パンプスを知らない男。
・・・ビックリだ。


【パンプス】
 甲の部分が広くあいた、締め紐(ひも)や留め金のない婦人靴。
 本来は正装用・舞踏用。


こんなんでわかるかな?光ちゃん。
しかしまぁパンプスなんて、割と知られた単語だと思うけどなぁ。

光ちゃんは、時々こういうビックリをくれます(笑)
光一さんを見続け、もう10年以上ですけど。
まだまだ出てきそうな気がします。
これも、やめられない理由のひとつ。


さて冒頭で懐かしい映像が出てきました、今日の兄弟ですが。
やっぱり、2人は並んでて欲しい。
今日はなんとなく前列の3人の椅子がくっつき気味だった気がしますけど。

頭の形、こーなってる。

と、頭を傾けた光一さんがべりーきゅーと。
その頭がちゃんとつよっさんの方に向いてて、泣ける。

うへ。かわええ。

なんかあのあたりのくだりは、すっかりゲスト放置でありがとうございます。
そう、そうなのよ。
こういう言葉のキャッチボールがね、毎週欲しいわけよ。

えっと…とりあえず、楽屋でつよっさんから「あとでじっくり話しましょ」
話の続きがあるわけですね。そこを中継しましょうか。

つよっさんには、パンプスとかボトムとか、そのほかアレとかコレとかソレとか
色んな事をね、光一さんに教えていただければ…

そりゃもう、手取り足取り………え? ←腐り脳スイッチがON。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<B-PASSがない。 | Home | あれから1週間。>>
comments
kakoさま、こんばんは~。またいらして下さって嬉しいです!!

さて。
そうなんですよ!!>とよのくに号最終。
あたしも、一昨日(27日)ネットで確認したら残り席数が少なくなってて、
早く予約しようと思って昨日の朝(28日)にもう一度確認したら売切になってました。
多分、kakoさまと同じタイミングですよ!!
とりあえず、天神22:00発の便を抑えましたけど。
前回の公演は、2時間半くらいではなかったかと記憶してます。
バス待ちの列に並んだりしてたら、ギリギリかなぁ…。
とりあえず当日しかお休みを取ってないので、終わったら、即、でなきゃなぁ。
余韻に浸ってる暇がない…くすんe-263
【2006/09/29 00:40】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
またきちゃいました~
またまたお邪魔します(^-^)先週の兄弟の光ちゃんも可愛かったですねぇ~
ファッションに興味がないの知ってたけどもあそこまでとは(笑)ま、そこが可愛いとこなんですけど(^-^)

ところで、えりりんさんとは完全に同郷のようですね(笑)
とよのくに号予約しようと思ったら帰りの最終がすでに満席でしたぁ~
もしかして光一さん効果でしょうか…
今回コンサート何時間くらいありました?もしよかったら教えてくださぁい。
【2006/09/28 15:09】URL | kako #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
