| Home |


スポンサー広告】 | top↑
B-PASSがない。
多分田舎だから、入荷が遅いだけなんだ。
Fグラだって、「毎月22日入荷」とか堂々と棚に張ってる近所の明○書店。
発売日は21日なのに、しかもってなんだよ、って…

というわけで、明日になれば「本日入荷」の札とともに平積みされているに違いない!
ってことで自己解決。

早くみたいな…。くすん。

写真集のようだという噂だし>表紙。


さて、ジェネジャン。


うーん…。
光一さんのビジュはそりゃもう絶好調で、アップも多くて美味しいんですけども。
個人的に、この手のネタは苦手です。

頑ななキッチュが、霊を語る人たちを馬鹿にしたような目で見てるのも苦手だし、
かといって霊能者とかいう人たちも嘘臭い。
全然信じてないわけではなく、どちらかと言えば肯定派ですけど。
ま、偉くて賢い人間は沢山いますが、だからといって人間の頭で考えられる事が
全てではないし、それこそ「世の中、不思議がいっぱい!!」なわけでして。
例えば前世はどうだったろう、なんて考えるだけで楽しいですよね?

あなたは前世で光一さんととても深いご縁がありました。

とか言われれば、ちょっと幸せな気持ちになったりするだろうしな。うん。

所詮、人間なんてちっぽけで。そりゃ、台風13号で身に沁みてますし。
だから自然とご先祖様に感謝して、日々謙虚に暮らしていけばいいんじゃないですかね。

今回の見所は、武士とヅラ鑑定とオッサンオーラって感じかな。


それより。


なんでもえのりじゃないんだろう。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<由美さまへ。 | Home | パンプスを知らない男。>>
comments
チャットのようでスイマセン、maさま。

やっぱりないですか?B-PASS。そっか、やっぱり2日はかかるのか…。
アマ○ンから「B-PASS、入荷したけど買わない?」メールが昼間に届いた
ばかりなのに、さっき確認しに行ったら在庫切れで、ちょっと不安になったんですけど、
お仲間がいるなら、安心。きっと気のせい、気のせい…。
【2006/09/29 00:54】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お久しぶりです!

B-PASSがない。

わーい一緒!
・・・せつない。

27日にもしかしたら・・・という淡い期待とともに書店へ行ったら、やっぱりない。
店員さんに確認したら29日入荷予定とのお返事。
関門海峡わたるのには2日かかるらしいです(泣)
【2006/09/29 00:45】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
