| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
由美さまへ。
拍手へメッセージ、ありがとうございました。

えっと…ちと、ビビりました(笑)

レポ、頑張っているのですが、なかなか進みません。
仕事中にもコッソリ内職してるんですが(コラコラ)進みません。
でも頑張ってますので、もう少々お待ちを…。
っちゅうか、振替公演に行く前になんとか片付けておかねば。

冬コン、気になりますよね。
あたしは、とりあえず福岡には回ってくれるのかが気になるんですが…。
去年みたいに2箇所だけだったら暴れてやる

それから、お気遣いありがとうございます。
大丈夫です。あたしも家族も。
ちょっと風邪引きそうなんですけど、気力で跳ねのけてやります!!
なんせ、3日が近い…。
拍手へお返事TB(0) | CM(2) | top↑
<<B-PASS、あった。 | Home | B-PASSがない。>>
comments
暴れるどころか、フテ寝でした、由美さま。e-263

2年連続、九州なし…。

きっと、あれだ。がっかりさせておいて、「追加でました~~~」みたいなサプライズ?
とか…ないよな。e-263


というわけで、3日は壊れるくらいの勢いで楽しんで来たいと思います。

今年最後の生こーさん。

あれ?文字にすると余計に切なくなってきたぞ。
いかん、いかん。

えっとえっと、兄弟はやっぱりお席が隣に限ると思います。
サマスノ見てた、あたりのくだりで妄想スイッチが入りまくりました。

ところで、由美さま。
真似したい髪型は、もちろん向かって右側に座ってた方のほうですよね(笑)
あたしも真似したい~…ちゅうか、横をあんな風に耳が見えるように切りたいです~。
後ろの長さはこーさんより短いので。
しかし、ほんっとに可愛いですよね。
個人的には、正面から見たときに左側が膨らんでたのがツボでした。(←細かすぎ。)
【2006/09/30 20:33】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
あぁ~ えりりんさま。暴れておりますでしょうか・・・
待って待って待った挙句に、この日程v-239
しかも大阪平日ですよ。うそでしょう???
ちょっと目を疑ってしまいました。。。
だって絶対に23,24だと思ってた!!

予定外の平日公演、色々調整しないと・・・

えりりんさま、とりあえず3日を楽しむことを考えてくださいね!
現在生出演中の彼、かなりビジュアルが素敵です・・・
羨ましいです~!!
彼の髪型、真似したいくらいカワイイ☆☆☆
【2006/09/29 20:29】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
