| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
B-PASS、あった。
昨日本屋に行ったら、平積みが山積みになってました。


なに、この写真集。


みたいな表紙です。


山積みの中から、慎重に綺麗な一冊を選びレジへ。
明らかにこの表紙の人目当てでこの雑誌買ったんだな、ってバレるよな、と
思います。
一見すると音楽雑誌にはとても見えない、このどアップ。
なんかね、指紋つけちゃいけない…とまで思ってしまいました。

表紙もすごくいいんですが、あたしがいいな、と思ったのは最初のページ。
表紙がこれなんで、中見て「うわっ!!」というギャップがよかったし、
なんせ手フェチなので。ちょっとこう、血管浮き出てる感じが萌える。
そんでまたこの表情がね、「秘めた狂気」みたいなさ、ほれ、こんな感じで
ドラマ1本どうですか?みたいなさ。

例えば、冷酷非道な殺し屋とか。
例えば、愛を信じられない男とか。

なんかそういうの。
(発想が浅くてスイマセン

記事の内容自体は既出なものが多かったですけど、ライターさんが違うと切り取り方も
少しずつ違うのかなって感じで、記事自体、あたしは面白く読みました。
でもって、このライターさんの「音がエロい」っていう表現はすごく好きだなと(笑)
まぁ、ここまでページ数を割いてもらえるとインタビュー以外の企画もできるわけで、
ライナーノーツも興味深かったし、キーワードトークも楽しかった。
ま、一番のツボは「張った感じを越えるとつまんない」あたりのくだりなんですが(笑)

そっか、そうなんだな…。 ←そんなところを反芻。

そうそう、昨日は兄弟もございまして。
あたし、勉強不足だったみたいで、生だということを放送が始まってから知りました。
ラストで拓郎さんに来て欲しかった、と、すねすねこーちゃんでしたが。
あんな可愛い子みたら、さぞかし彼も後悔したことでしょう。と勝手に妄想。

ま、内容的には未公開シーンもなく既出の映像ばかりでしたが、それでも。


いやぁ~、ツーショはいいね。


癒される。
例えつよっさんの足元が凄い柄でも(笑)
やっぱり、席が隣だと言う事がどれだけ大事か思い知りました。

だってさ。

あの光一さんの、雪崩れきった顔を見よ。
そっかい、そっかい。嬉しいよな。あたしも嬉しいよ。
サマスノ再放送を見てたという光一さんが、つよっさんと広末を交互に指差してるときの
表情が倒れるくらい可愛かった。
でもってその前の

ちょとみちゃった~。
「ちょっと」ではない舌足らずさに、更に萌え。


いやん
こーいちさんも可愛いんだけど。
この直後の、つよっさんの雪崩れ顔も可愛いんですよ。



あぁ~~~~~もぉ~~~~~~


きんききっずぅ~~~~~~~~!!!



そしてラストのど~もと~~♪


ね?見た?あれ。ね?見た?
アイコンタクトしてたよね?ね? 
一度目で「愛コンタクト」と変換されたうちのパソって…

一瞬なんだけどさ。
一瞬だけになんだかエロい。

あうあう。


そんな愛コンタクトなきんききっず、年末は九州には来てくれないそうです。

くすん。 
あまりのショックで、昨日フテ寝したヒト。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<ソロコン構成レポ…みたいなもの。 | Home | 由美さまへ。>>
comments
おぉ、由美さま!!

あの手の血管は、絶対反応して頂けると思ってました!!
あれを見ながら「由美さまぁ~~~」と心の中で雄叫んでおりました。
手の甲ふぇちですものね、お互い。
いやぁ、しかし。
モノクロページの彼。
なんか過去に色々抱えてそうですよね… ←腐り脳スイッチ、オン。
【2006/10/02 23:26】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
そうです、びーぱす。

モノクロの部分が激ツボ。
血管浮き出た手・・・あの目つき・・・
こんな彼、超久しぶりで、あららぁあららぁ!!といった感じ。

そしてあの髪型~!!
(えりりんさま、今のつーさんの髪型を真似たい方は
そうそういらっしゃらないはず・・・笑)
カワイイ。カワイイ。やっぱりカワイイ。

カワイイとモノクロ目つきのギャップに、
まんまとやられてるあたしです。
【2006/10/02 07:59】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
