| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ついた。
なんとかウチにたどり着きました。



あーあ、楽しかったなぁ。 
眠さMAX&ヘトヘトのくせに、反芻。


なんか。
これで終われない気がしてきたけど。
もう手元にチケはなし。


やっぱり公園に行って、ボール拾ってくる!!
誰かこのヒト止めて。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 燃え尽きた。>>
comments
おぉ!!お疲れさまでした、maさまっ!!

ね、ね~~~、楽しかったですよね!!
目が合ったって…もしかしてすんごい良席だったんじゃ…。
あたしは3公演ともスピカ席でしたからe-263

ほんとに強行日程で、帰りのバスの時間も気になりつつだったんですが、
最後まで粘ってよかった。踊って、跳ねて、そしてそっこーダッシュしました(笑)
おかげでボロボロでしたが。
でも行ってよかったです。

レポ、お褒め頂きありがとうございます。
18日の宿題もそのままなのですが、記憶の新しいうちに昨日の分を
書き上げたいなと思ってます。
文才がないので、いつも表現がうまくできなくて泣きそうなんですけど。
そう言っていただける方が1人でもいるかぎり、頑張りますぅ~~~~!!
【2006/10/04 23:52】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
kakoさま、昨日はお疲れさまでした~。

3列目でしたかぁ~。そっか、前方だったんですね。全体的にコン帰りの方が
多かったみたいでしたけど後方の座席は、ほぼコン帰りの方だったんで、
そっちばかり気にしてましたよ。
あたし、7列目だったんですよ。でもよかった。kakoさまがあたしを認識してて、
でもあまりのヤバさに、これから来ていただけないかも…とビビってました(笑)
新川で降りました。はい。あまりに疲れてたので、ドンキに向かう横断歩道、
渡り損ねました(笑)
みんな走って渡ってたのに、あたしはもう気力が残ってなくて。
1人、取り残されました(笑)
【2006/10/04 23:45】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えりりん様!
私も公園に連れてって!!

ホントに本当にほんと~に最高でしたねe-278
強行日程でしたが、参加できてよかった(号泣)
光ちゃんが楽しそうで嬉しそうで輝いてて・・・そんな瞬間をつくりだす一部になれたことが幸せv-22

昨日公園に対するアッキーのつっこみ。
私も同じ場面で「寝ちゃだめじゃん!」と声に出してつっこみました。
秋山さんと一緒!
秋山さんの顔だけじゃなく心もリアルに感じた瞬間でございました。

あとですね、どうでもいいことなんですけど私的に大事件が!
今回初めて光一さんと目が合ったv-344という勘違いを体験しました!
わーいわーいe-343

えりりん様のコンレポ、詳細で粋で、あのときの感動が今ふたたび!てな感じで読ませていただいてます。
いつも楽しいひと時をありがとうございますe-68

手元にチケはないけれど

I’m addicted...




【2006/10/04 19:17】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
バスの中ですっかり熟睡してしまいました(^。^;
A列の真ん中あたりにいらしゃったんですね???
わたし前から3番目あたりにいましたよー

新川でおりました???
寝ぼけててよく覚えてない(;´▽`A``

ってか・・・光一さん最高っ
寝なきゃ明日仕事なのにトキメキが止まらず
眠れそうにありません・・・(笑)
【2006/10/04 01:22】URL | kako #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
