| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妄想プランナー。
午後から更新頑張ります…とかなんとか言ってたんですが。


…こんな時間になってしまいました。


ま、午後っちゃー、午後なんですけど…。
遅くなってすみません。


さてさて。


何が驚いたって。
一昨日のしょーます更新。 (おい)

更新されるたびに驚く、失礼なファンですいません。
稽古に忙しくて、そんな暇無いのかと思い込んでたもんで

光ちゃんの文章って、時々とんでもない可愛らしい語尾を混ざってたりするのが
嬉しかったり、楽しかったりするんですよね。
大体は、事実を淡々と伝えてくれてくれる感じの文面なので、油断して読んでると、
どっぷりやられちゃったりしませんか?

しかし、今回の更新はすっかり座長モードで。
ああいうのを読んでると、きっと大変なんだろうけど充実してるんだろうな…
なんて思ったりします。

うん。
今回も楽しみだ。

しかしまぁ、2つ並んだ<UP>の文字に、
なんとなくほっこりした気分になってしまったのは。

きっとツーショに飢えているせいだと思われ。

こっちは重症だ…
そういや、つよっさんのビー●のCMはもう流れ始めているそうで。
見たいんだけどなぁ…まだ見れていないんですよぉ。
実はラッ●ュの方はね、さっき見たんですよね。
どうせならラッ●ュは光ちゃんがやってくれたらなぁ。
だってさっきネットで調べたら…あっちのCMタイトル「視点にSHOCK篇」
なんですって…ははは。

車のCMといえば。
あたしはずっとKinKiでやって欲しいと思っていまして。
脳内で温めていたプランがあるんですけどね。
えーえー、どうせ妄想ですけどね。


とある休日の朝。
釣り道具一式を抱え、つよっさんが光一さんちのチャイムをピンポン。

光一~、でかけるで~。
な~んやねん、こんな朝っぱらから…

寝癖だらけ(←ここ、重要)の光一さんがしぶしぶ玄関へ。
新車を買ったから釣りに出かけるんだ、と、ムリヤリつよっさんの車に
詰め込まれ、釣りへ連れて行かれる光一さん。
ニコニコ顔で運転するつよっさんと、助手席でふてくされる光一さんの
映像とかも欲しいとこですね。
当然釣りなんかやるわけない光一さんは、釣り糸をたれるつよっさんの隣で
ぐーぐー。
それを微笑んで見てるつよっさん。
さて、帰りはなぜか光一さんが運転するんですよ。
でもって、今度は助手席でつよっさんがぐーぐー。
それを横目でちらっと見て微笑む光一さん。

そして、別の休日。
今度は野球道具一式を抱えたユニフォーム姿の(←ここ、重要)光一さんが
つよっさんちをピンポン。

つよし~出かけるで!!

爆発頭(←ここ、重要)のつよっさんが奥から出てきて。
第2弾へつづく。…みたいな。(ありがち)


キャッチコピーは

大事な人を

助手席に乗せて出かけよう!


とか、どうですか?


妄想です、妄想ですけどね…ははは…。



本日も沢山の拍手、ありがとうございました!!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(8) | top↑
<<とほほ… | Home | 追いつかない…>>
comments
はじめまして。
yuyuさま、いらっしゃいませ~。
カキコありがとうございます~~~!!

妄想CM、お気に召していただけたようで嬉しい限りです。
脳内はいつもこんなです(笑)
「褒められて伸びるタイプ」のえりりんですので、そんな風に言って頂けると
この先、果てしない妄想の世界をどんどんご披露してしまうかも知れませんが
お許しいただけますか?(笑)

これからも末永く宜しくお願いいたします~。
【2006/01/22 09:11】URL | yuyuさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
もしかして?
いたるさまも寝癖フェチでらっしゃいます???
あたしはですね、サラ髪フェチで寝癖フェチでして。(どんなだ)
光ちゃんのようにサラサラな髪の人がピコッとアンテナ立ったみたいに
寝癖をつけてるのがたまんなかったりします。

そーなんですよ、いたるさま!!
あたしもですね、本文中にも書きましたけどそういう売り方なら、ラッ●ュは光ちゃんでやってくれたら嬉しかったかなぁと思いました。
(ただ、あのラッ●ュのCMはいただけない…)
ま、ビー●を2人でやってくれるっていうなら、その方が何かと好都合ですけども(笑)
【2006/01/22 08:57】URL | いたるさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
それです、それ!!
あたしもCM見て思いました!!
あの横付けビー●には、ぜってー光ちゃんが乗ってる!!と。
それでまた、果てしない妄想への旅ですよ(笑)
しかし、あの座長モードの更新を読むと「おぉ…光ちゃん、入ってるねv」と
思えて、ますます舞台が楽しみになってきますよね。
雑誌のインタ記事なんかを読むと、楽曲はあまり変えないような話を
しているし、夜の海はきっと今回もやってくれると思うんで、maさまも
実物を見てどうぞ、どうぞやられちゃって下さい!!

死の海…PCでもその表記が出るんですかっ!!
よし、帰ったらPC再生してみよう!!
    ↑何気に職場からレス中。(休日出勤ですよ…とほほ…)
【2006/01/21 12:54】URL | maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
はじめまして

最高ですv(*^ー^*)v
その妄想CM!!

そんな CM流れて欲しいなと思い
思わずカキコしてしまいました。

これからもがんばって楽しい妄想をかいてください。
【2006/01/21 09:13】URL | yuyu #-[ EDIT]
Good Job!!
イイ!!!
そのCM是非みてみたい!!!
寝癖いいですねぇ~じゅるっ(よだれ)
ダイハ●さん是非どうですか!?

出来ることならダイハ●を剛さんで、
トヨ●を光一さんで是非やってくれないかなぁ~v-10
【2006/01/21 03:36】URL | いたる #-[ EDIT]
夜の海
こんばんは。
しょーます更新はびっくりでしたね。
遥かタイ国まで相方さんをビー●でお迎えにいったりと(これまた妄想でーす)、かーなーりお忙しい時期の更新。謝々!
最後の問いかけには、なにを聞いとんねん!と突っ込みをいれつつ、考えちゃいました。それがわかれば苦労はしないということで・・・。
恥ずかしくて「光一さんに向かって」とは言えません。キャv-238言っちゃった。

「夜の海」、とんでもなく名曲だと思います。舞台ではさらに輝きが増すんでしょうね。楽しみv-20
最近PCでCDを聞いています。
なぜかMedia Playerでは「夜の海」の表記が「死の海」なんです。うわーん。怖いよー><
そういえばsnow!の通常盤も「雪白の月」が「ユキノキャンパス」になってて、誤購入したかとあせった覚えが・・・。


【2006/01/21 00:33】URL | ma #-[ EDIT]
はじめまして。
jun☆junさま、いらっしゃいませ~。
星の数ほどもあるブログサイトの中から、こんな片隅のブログに
たどり着いて下さってありがとうございます。
こんなアホ語りばかりやってますが、よろしかったらこれからも遊びに
来てやって下さいまし。

妄想CMを楽しんで頂けたようで、ありがとうございます!!
あたしの脳内ではとっくに映像化されてるんですけど(笑)、
実現して下さる方は…いないでしょうかね~。

寝癖!
そうか…もう「疲れと寝癖」が比例する時期に入ってるんですねe-263
【2006/01/20 23:29】URL | jun☆junさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
not subject
はじめまして(^-^)
光ちゃん、光ちゃん・・・とあれこれ巡ってたどりつきました。
妄想プラン、これ最高~~!!なんか想像できるしo(^-^)o
寝癖だらけ・・これから、だんだんひどくなっていくんだろうなぁ~。
【2006/01/20 20:15】URL | jun☆jun #N37JQtvk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
