| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
いつも拍手をありがとうございます。励みになっております。


6日にメッセージを下さったmaさま。
情報、ありがとうございました!!
ですが、昨日1日パソを開けなかったもので、昨日の分は間に合わず…残念。
で、今日後編を読もうと、西スポを買ってきたのですが…ないんです、記事が。
田舎は掲載内容が違うのかなぁ…くすん。
トーチュウのバックナンバーを取り寄せ中なので、そちらの到着を待ちたいと思います。
ありがとうございました!!
拍手へお返事TB(0) | CM(2) | top↑
<<世にも奇妙な。 | Home | 書いても、書いても。>>
comments
わざわざ、ありがとうございます!!maさま~~!!e-263

そっか、ウチだけじゃなかったんですね!!
いや、てっきりウチが田舎なんで、掲載内容が違うのかと焦りました(笑)
いいんです、いいんです。それさえわかれば。
次に何か載ったときにも安心して購入できますゆえ。
いやぁ~、でも西スポと中スポが同じ記事を載せるってことは知らなかったので
いいことを教えていただきました。
あたしも今度から、西スポをチェキろっと。
maさまは、トーチュウの方はお取り寄せされます?
あたしは今日振り込んで参りましたよ~。届くのが楽しみ♪

ところで。
260円って、そりゃ倍ですがな。
あたしが今日買ったファミマのレシートには130円って書いてありますよ!!
間違ってる、間違ってるよぉ~!!レジ係めっ!!!
そんなの、抗議だ!!返金だ!! ←興奮しすぎ。
【2006/10/08 01:07】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
うわーん><

えりりん様ごめんなさい。
私も今日の西スポ買って愕然・・・なんで?
確かに昨日の記事は「前編」で始まり、「明日のお楽しみー。」で閉められているのに!
今日は夕方に思い出して慌ててコンビニへGO!
パラパラめくってそれらしい記事はなかったものの載っていると信じてレジへ。
なぜか260円取られて???だったのですが、急いでいたのでそのまま帰宅。
なんか2組になってるし、夕方だから朝刊と夕刊のダブル料金なのだろうかとぼんやり納得しちゃったんですけど、「秋の観光特集」って広告ですよね?
ああ、光ちゃんは載ってないし、ガッカリだ。
西スポに問い合わせの℡してみたんですけど、時間外で繋がらず。

ちなみに昨日の東スポ1面&中スポ中面のキラキラ光ちゃんをヤフオクで見たんですけど、西スポの昨日の記事は中スポの見開き記事の左半分がそのまま白黒になったもののようです。

光ちゃんのソロツアー決定がスポーツ紙で取り上げられたとき、初めてコンビニにおいてあるスポーツ紙を全買いしたんですが、西スポは一番大きく取り上げてくれてました。
このときも、東京中日スポーツと同じ「オワリからスタート」という内容でした。
そのときに、もしかして同じ系列なのかな?と思ったんですが、確信は持てなかったんです。
この間のレスラー写真(笑)・・・もとい「下弦の月」写真の時はすっかり乗り遅れてしまい手に出来ず。
昨日の西スポで、やぱり同じ系列なのかも!やった!と思ったんですけどね・・・。
ん~、微妙だ。
東京中日スポーツがおいしいらしい・・・というときは一応西スポもチェックしようと思います。

なんだかとっても長くなってしまいましたが、なにが一番言いたかったかというと・・・

本当にごめんなさい!!



【2006/10/08 00:54】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
