| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
会報がやっと来た。
あちこちで届いているという情報が落ちているのに、ウチにはいつ来るんだろう…と
思っていたら、届いてました、昨日。

朝、食卓の椅子に座ろうとして思わず尻の下に敷いた新聞の束の中に
埋もれてました(笑)
思いっきり、ケツで…。

そしてとうとう来ましたよ、毎年恒例、年貢の徴収。
まだソロツアー中だし、おまけに行けないとはいえ、KinKiコンの振込期間中でさ。

なんか、まだそんな気になれないのに

多分、今回もギリギリに申し込む事になると思います。
日程を吟味しないとなぁ…。
季節によって色々と心配事があって、夏から秋にかけては今回みたいに台風が気になるし、
冬の時期に怖いのが、雪。
飛行機が飛ばないなんてことになったら、洒落にならないもんなぁ。
現地はなんともないのに、こっちから行けないってのが最悪なんですよね。
幸い、SHOCKではまだそういう経験は無いんですけど。
ま、今から考えてもしょうがない事ですが。

さて、会報の中身についてちょこっと。


相変わらずの、この写真のクオリティー(笑)
オフィシャルなのに、これでいいんか?という…。
ま、これはこれで美味しいし、すっぴん大好物なので髭すら愛しいですが。 
えっと、あの…イタイですか?
それでも、ソロインタの2ページ目の光一さんのアップはこの中でも異質な美しさでした。
しかし、3階建てのビルのスタジオ全部を光一さんのために貸切ってすごいっすね。

えっと、それとですね、すっごい細かいツボがあるんですが。
同じくこの見開きの、椅子に座ってるの方の光一さんが、手を組んでるでしょ。

あの指が。

なんか上手く説明できないんですが、こー、丸っこい指先がね、妙にツボったという。
スイマセン、細かくて。えっと…無理にわかろうとしなくて大丈夫です(笑)

今回は兄弟ライブについてのインタがありましたが、その中に「光一が」「剛が」って
お互いの名前が出てるのが、何気に嬉しかったり。
改めて、すごく対照的だなぁとは思うんですけど、だからこそ、合わさったときに
面白いものができるんだろうと今後に期待したりして。
根っこの部分では繋がってる2人だと思うので。
ま、あたしはそれを生では見れないですけどっ。←イジケ気味。
そして、そんな2人をキッチリ活かしてくれるプロモーションを、周りのスタッフには
切に願う次第でございます。

さて、ソロアルについては既出なものも多かったのですが、おっ、と思ったのは
詞について、半分書いても良かったんだけど…って部分。
書いた曲に思い入れがあるって思われたらイヤだからっていうのは、すごく頷けたし、
あぁ、「らしいな」と。
自分を表現する手段として、言葉を多用する人ではないと思うので、歌詞を書くときも
すごく言葉を選ぶんだろうなと想像するんですが、だから全部を書くとなると時間も
かかるんだろうなと単純に思ったりするんです。
時間的な縛りができたとき、自由な表現を制約する事になったらつまらないし。
光ちゃんの詞は個人的に好きなので、今回のアルバムで期待しなかったわけでは
ないけど、第三者がどう見るか?っていうのにも興味があったので、確かに2倍
美味しかったかもと思います。
作詞家さんが何をイメージして書くか、って言うのは人によっても違うし、同じ人でも
曲によって違うのかも知れないけど、曲の雰囲気だけじゃなく、少なからず「堂本光一」
という1個人もイメージすると思うんですよね。
「夜」とか「雨」とか「月」とかそんな言葉が多いのは、やっぱり陰のイメージが
強いのかなぁとか考えるのも面白い。
そういう意味でも『mirror』っていうタイトルに、改めてもの凄く納得されられ、
うん、うんと頷きながら読んだインタでした。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<トーチュウ到着済。 | Home | 10/3福岡公演レポ・後編>>
comments
machiさまも、コン参加ですか…うらやましい!!

あたしはここ数年、年末年始に家を空け辛くなっていまして。
お正月をホテルで迎えていた生活が懐かしい…。
東京ドームで客放置。
2人の世界なMCが見たいですe-263

さて、会報ですが。
たしかに充血なお目目は心配ですよね。
うっすらと見えるお髭なショットは意外と嬉しいんですが(笑)
SHOCKも1月から2ヶ月公演ということは、正月コンから息つく暇もないってことで。
もちろん会える機会が増えるのは嬉しい事ですけど、体のこととか考えちゃうと
心配がキリなくなります…。

あたしも、まだ魔法はとけてません。
あんな駄文レポですが、脳内コンのお役に立てているなら嬉しいです。
【2006/10/16 00:01】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
そうです!由美さま。

幼いって感じ、うん、うん。あの丸っこい感じがたまらないんです。
っちゅうか、あんなしゅっとした顔してるのに、指はこんななんだ…というギャップに
やられているのかも(笑)
しかし、あの会報、たしかに狙ってるのかもしれませんね。
意外とあんなのが貴重だったりするので。

おぉ、振込完了ですか!!
由美さまの脳内変換、ものすご大好物なので。
もう、是非是非、日常生活に支障の感じでレポ、お待ちしとります!!
あぁ…いいなぁ…あたしも会場で2人に放置されたい…。
【2006/10/15 23:50】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
年貢』は滞納することにしました・・・(笑)
とりあえず、今回は仲良しな二人を見ることに
全(財)力を注ぎ込む方針へ。
年末の東京行きの予約をしてきました。
↑まだ、チケットの当落もわからないのにっ!
田舎暮らしはここが辛いですねe-263

会報の写真って狙いなんですかね?
スタジオ撮影分は、何気なお髭も「美しいぃ」ですが
表紙の充血おめめの写真は心配になってしまいます。

来年のハードスケジュール(←と勝手に決めている)で
ますます体重維持が難しくなりそうで、
私のを分けてあげたいっっっ!!

鏡のお城の魔法がまだ解けない私は、
えりりんさんのレポを読み返して脳内コンの日々です。
【2006/10/13 00:36】URL | machi #eOhn9Vsg[ EDIT]
いやぁ、毎回思ってますが、あの写真は意図的なものでは・・・?
キレイに修正されるのも、おふたりともあまり好きではなさそうだし、
やっぱり狙ってるんだと思ってます、勝手に(笑)

そして、いや、分かりますよ。あれ、妙に丸っこいですよね。
いや、丸っこいというか・・・キレイ?いや、違う、
幼い?・・・幼いような感じというか・・・
ホント妙に気になりますね。

あたしは、裏表紙の、ギター持ってる腕、あれですね、
ほんとにこのラインが好きなんですよ。
しかも内側が見えてるでしょう、もうたまりまへんな~!

やっと振込み行きましたよ、
またしっかり脳内変換してきますので、
どう見ても他のレポとは違うと思いますが、
またお知らせしますね。

【2006/10/12 22:58】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
