| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トーチュウ到着済。

週末は、なんだかんだありまして
更新さぼっておりましたが。

無事、土曜日に届きましたよ、
トーチュウ。

去年取り寄せたときは、二つ折りをさらに三つ折にして、住所書いた紙をくるっと巻いただけで送って来たんですが、今回は2日分だったからなのか、ちゃんと封筒に入ってました。
まぁなんにせよ、配達日に雨が降らなくて良かった、良かった。
送料安くて有難いんですけど、梱包甘いと紙モノは雨に弱いのが難点ですもんね。

でも取り寄せてよかった。

6日の1面は満面の笑みな光一さん。7日の裏面は何やら真剣なまなざし。

何がいいって、あなた。


このどすっぴんが。 


記事の内容は、なんとなくしかわかりませんけど。
なんだか楽しそうだという事だけは伝わります。男の子だねぇ~と(笑)
そんな光一さんを眺めるのが楽しいので、内容はわからなくても…ま、いっか。


拍手を下さる皆さま、いつもありがとうございます。

17日にメッセージを下さったmaさまへ。
というわけで、ウチも丸裸じゃなかったです、すいません
maさまも、年末はお留守番組ですか
もー、なんだかすげー悲しいです。
SHOCKは、只今日程を吟味中。
なんで振込用紙って1枚しかないんですかね…
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<こんなことをして遊んでみる。 | Home | 会報がやっと来た。>>
comments
おぉ~~~!!kakoさま!!いらっしゃいまし!!

今、kakoさまにお返事しつつ、振替コンのあの興奮が蘇ってきてテンションが
上がってきました(笑)
そうですかぁ~、kakoさまもお留守番組ですか。
それじゃ、お互いテレビの前でカウコン見ながら年越しですね~。
あの地元某クロスネット局は、中継やってくれるかどうかあてにならないけど(笑)
ケーブルテレビなきゃ、やってられないですよね!!←と、愚痴る。
あ、ちなみに、多分kakoさまとプロバイダーが同じ予感がします(笑)

SHOCKは、あたしも平日にしようかなぁと思っています。
少しでも確実なところで。
なんせ1枚しかないですもんね~、専用用紙。
前回は、一般発売にことごとく落選したのでFC枠だけはしがみ付いてでも
モノにしたいです。

東京は、ホントに遠いです。
というか、うちらは既に飛行場が遠いですけども(笑)

思いっきり地元ネタでスイマセンe-330
【2006/10/18 00:03】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
こんにちわぁ~お久しぶりです(^O^)
いやぁ~SHOCK、私も悩みまくってますぅ
1月2月ってことで今年はカウコンと光一BDライブは諦めましたし、
何が何でもSHOCK当たってもらわなきゃ困る!!!
そうするとやはり平日が無難ですかねぇ~( -_-)
冬って雪とかで交通機関マヒとかの恐怖もありますよね~
うー悩む、東京は遠いですね(>_<)
【2006/10/17 12:53】URL | kako #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
