| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんなことをして遊んでみる。
061017_0013~0001.jpg


ストラップの入れ物がちょうど良いので、ペンラを立てて机に飾っていますが、時々思い立つと
こんな感じで、


部屋の電気を消し。
ペンラのスイッチを入れ。
コンと同じ曲順でパソに編集した曲をかけつつ、思い出に浸ったりしております。


ちなみに。
↑上は、フラッシュありで撮ったんですが、フラッシュ無しだとこんな感じになりました。↓

061017_0011~0002.jpg



えっとあの。

ものすご、エロく見えるのは、あたしの脳が腐ってるからでしょうか…。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
<<Harmony of December。 | Home | トーチュウ到着済。>>
comments
kakoさまはペンラ、買われなかったんですね。

あたしは、保存用にもう1本ずつ買えばよかったかも…とさえ思ってます。
通販してくんないですかね~。
なんか、すでに青の動きが怪しいんですよ。3公演しかつかってないのに…。
大して点けてないから電池切れとかじゃないと思うんですが、接触ですかね?

KinKiコン。
そりゃもう、そりゃもう!現地でお祝いできることが一番ですよね。
今回は1月2月のこともあったし、舞台とかソロコンと違って、なによりKinKiコンは
ひとりじゃ寂しいんですよ、あたし。
福岡があったら、多分友達が一緒に行ってくれたと思うんですけどねー。
東京で年越しが恒例だった数年前が懐かしいなぁ…。
今年も大人しくテレビの前でお祝いしたいと思います。
kakoさま!!あたしたちにはOCTという強い味方が!!(笑)
【2006/10/20 23:47】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
佐保さん、週末、宮城決戦ですって!!

羨ましい、羨ましい、羨ましい、羨ましい、羨ましい…
いいなぁ。すごくすごく楽しいですよぉ!!もう、中毒です。Addictedです。
ペンラ、綺麗でしょ?売り場で見て、青の光が綺麗だなと思ったのですが、
光一ファンとして赤は外せないなと思い、迷った挙句2色買ってしまいました。
ただ、作りが少々繊細(?)なようで、振り回してると下(スイッチじゃない方)の
部分が取れる可能性が。
あたしのは結構大丈夫だったのですが、周りで飛ばしてらした方を結構
お見受けしました。
袋に入れたまま使うとか、下の方を持つとか、皆さんいろいろ工夫されてる
みたいです。お気をつけ下さい。
あと、入場前に念のため点灯チェックをした方がいいかもです。
何はともあれ。
週末は、弾けて、弾けて楽しんできてくださいね!!いってらっしゃ~い!!
【2006/10/20 23:31】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ね~、エロいでしょ~。由美さま。

明かりがついてないと、この有様で。(笑)
それもこれも、青と赤だからこそ脳内を駆け巡る妄想(笑)
ペンラ2本をこんなに美味しく(?)いただけるあたしたちって、多分、へんt…。
巻き込んですいませんe-330
こほん。
ところで、あたしが買ったこの2本のペンラ。
青はとってもデリケートで、やさしく扱ってあげないと点いてくれないのですが、
一旦点くと、ちょっと見とれちゃうようなものすごく綺麗なブルーの光を放ちます。
赤はものすご丈夫。多少手荒に振り回してもエロい赤の光を放ち続けます。
そしてほかの2色がボタン電池3個使用なのに対し、赤だけがなぜか2個のみで
お仕事をこなすという省エネタイプ(笑)
あれあれ?どっかで見たような…。
【2006/10/20 23:28】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ペンライト綺麗ですねー。
やっぱ買えばよかったかなぁ~

またまたローカル話になりますが、
この地域ではOCTなしには生きていけませんよね(笑)
兄弟も見れなければカウコンだって放送が怪しい…
なんでプロバイダーももちろん・・・(笑)

今年の年末はおうちでひそかにTVをみながら
12時とともにお祝いしますっ
あー、やっぱり現地で、
「あけましておめでとーそして光ちゃんお誕生日おめでとー」
と叫びたいかもぉ~
でも1日コンも申し込まなかったし手遅れですね(>_<")うー
【2006/10/20 00:00】URL | kako #-[ EDIT]
きれーっすねえ!
これは買いでしょうなあ。
何も買わずに帰ってくるぞ!と(パンフは別ね)
決心してたんですが。
週末、宮城決戦な佐保でした。
【2006/10/18 22:00】URL | 佐保 #-[ EDIT]
ぶっ・・・←鼻血

あ、青と赤が・・・!!は、破廉恥な・・・!!

こんな公の場でっ、もうっ、アンタ達離れなさいっ、ほらっ!!
こ、こら、余計にくっついたらあかんがな!!
ちょ、こら、あかんって、もう!!ちょっと・・・あぁっ、・・・
・・・こらあかん・・・ ---モザイク---


アホですいません↓↓
【2006/10/18 15:15】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
