| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Harmony of December。
しゅ…ぎょく…の…ばらー…ど。



あはは。

またバラードなんだ。

踊らないんだ。



ぐす

どこかで「KinKi Kidsはバラード」という決まりでもできたんだろうか?
それとも「KinKi Kidsは踊っちゃ駄目」とか?

一体いつからこんなにバラード押しになったんだろう、とさかのぼってみると


夏模様。
SNOW!×3。

ビロ闇で一回休みで、

アニバ。
ね、がんばるよ。
薄荷。


…もう、心夢とか永ブロとかは踊る曲に入れてもいいですか


だって3年前までさかのぼったよ?
世間には「KinKi Kidsが踊る」というイメージは、既にないのでは?


バラードがいけないとは言いません。
ま、個人的にはそんなに好きじゃないけど。
せめて踊る曲と交互にしてリリースしてくれれば…。


ま、でも。
世の中、何が起こるかわからないので。
もしかしてふたを開けてみたら、「珠玉のバラード」だけどガンガン踊ってくれるかも
しれないし。
ほら!!なんかさ、それはそれで新しいと思うぞ?(え?)


ね?



…だめ?
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(10) | top↑
<<もろもろ、終了。 | Home | こんなことをして遊んでみる。>>
comments
それ、見てないんですよ、由美さま~~。

でも某所での話題をまとめると、どうやら愛方さんが見に来たかと聞かれて
「同じ時期にソロやってて忙しかったから…タンドリーチキン☆タンドリーチキンでしたっけ?」
みたいな返しをしていたということらしいですが…。
ちゅうか、それはどこの局でやってたんでしょうか?
あたし、他は殆ど捕獲できたんですが、テレ朝系をことごとく逃したのでそこかなぁ。

拍手へもメッセージをありがとうございました!!レスがトロくてしスイマセンe-330
というわけで、お互いソロも無事終わり、次はツーショの冬ですよ!!
バラードじゃなければもっといいのに!とは思いますが、そうですよね、10周年には
なんかドカン!といいことが…起こると思ってなきゃやってらんねー(笑)
【2006/11/01 23:53】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
みのりさま、お久しぶりです~~~!!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!
あたしがレスをサボっている間にソロコンも終了してしまいましたが、ラスト1回
十分に堪能されたことと思います。
いいなぁ…あたしの記憶は既に1ヶ月近く前のものとなってしまいましたe-263

そうなんですよね~。
バラードが悪いって言ってるんじゃないんですが(個人的にあまり好きではないだけで)
こうも続けてだと、なんか不完全燃焼なんですよね。
このあたりで、会場一体になってみんなで盛り上がれそうな曲が欲しいなと
あのソロコンの後だけに、切実に思います。
といっても、キンキコン、行けないんですけど(涙)
みのりさまはカウコンも参加予定ですか…いいなぁ、もうカウコンなんて
5年くらい行ってない…。←愚痴るな。
【2006/11/01 23:40】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #CeIfeFHM[ EDIT]
東雲さま、初めまして…ですよね?

当ブログ管理人のえりりんでございます。コメントありがとうございます!!
なのに、こんなにレスが遅くなってしまい、申し訳ありませんe-330

確かにデビュー年長組さんたちは、最近あんまり踊ってくれないですよね。
Vでさえ控えめな気がする。そう思うと、Jフレ全員でバックを務めた伝説の
「Mステ・湾岸スキーヤー」は神でした…。
キンキさんたちにも、確かにそんなイメージが定着しつつあるかなぁと思うのですが、
光一さん個人に関しては、ジャニーズダンス班だと思っていたんで、ご友人の
お話は軽くショックです~。
そうですか、世の中はもうそんなところまで…(涙)

…このままじゃ駄目だ!!←急に危機感を感じた女。
【2006/11/01 23:36】URL | ☆東雲さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
machiさま、お返事が遅くなってスミマセン。

そうだ!!その手で行きましょう!!
踊ってもらうためなら、もう奥の手だろうが、猫の手だろうが、孫の手だろうが
どんどん使っていきましょう!!
つよっさんですか…いやいや…なかなかどうして。
バラードに合わせて、ゆらゆら揺れる彼のエロ腰… ←妄想想像中。
…良いと思います、はい!!
【2006/11/01 23:33】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
すっかりお返事が遅くなってスミマセン、maさま。

体調の心配までしていただいて…元気です、はい。
さて、ご賛同頂き、ありがとうございます!!
バラードでガンガン踊る。新しいですよね?ね?(笑)
時代は俺たちが創る!!みたいな…え?違う?
それから、拍手の方へもメッセージをありがとうございました。
下弦の衣装、WSで見ましたよ~。ちょっと夜海ちっくでしたね。
散々「どうにかしてくれ!」と言いまくってましたが、いざ変更となると
なんだか、あのボンバイエ(笑)が懐かしいような気がするのは
何故でしょう…。
西スポ情報もいつもありがとうございます!しかし、逃しました…e-263
でも、トーチュウが裏一面らしいので、またバックナンバーを取り寄せる予定です。
帝劇枠は、今日ハガキ出してきました。速達で(笑)
【2006/11/01 23:30】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
今朝は、

相方はタンドリーチキン

で、目が覚めました(笑)

バタバタしていたため、
何がどうなって「タンドリーチキン」なのか、さっぱりで・・・(^^;
えりりんさま、ご覧になりましたでしょうか。。。
【2006/10/31 18:03】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
お久しぶりです、みのりです。

新曲がバラードって知った瞬間、前回の冬コンの悪夢がフラッシュバックしましたよ。

ソロコン、もう1回、残っているのですが、そこで踊りまくって
Kinkiが踊らないことを我慢しようって思ってます。

とりあえず、今回冬コンは大晦日→カウコン狙ってますので
冬に新曲は大歓迎なはずなんですけどね。
【2006/10/23 18:22】URL | みのり #TY6CN94Y[ EDIT]
>世間には「KinKi Kidsが踊る」というイメージは、既にないのでは?

もしかしたら、そうかもしれませんね。v-409
友達に光一君の躍ってる映像を見せたら、とても驚いていましたから・・・。
とても華麗で素晴らしいのに、もったいないね。
思えば、デビュー組の年長組(Jフレ以上上)って最近、踊ってませんよね。コンサートでしか踊ってないような気がします。
バラードでもガンガン踊る・・・良いですね♪

【2006/10/22 19:53】URL | 東雲 #DL7C8m6w[ EDIT]
『ガンガン』が無理ならせめて
下弦の月や夜の海的踊りは求めちゃダメですかぁ?
バックにMA付けてもらって、
「珠玉のバラード」を「珠玉の群舞」で!
・・・・つよっさんが拒否かな?
【2006/10/21 13:52】URL | machi #.j2BAk02[ EDIT]
いいよ!

バラードでガンガン踊る。
斬新です!
【2006/10/21 01:44】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
