| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もろもろ、終了。
11月の光一さんがちょっとイケてない…気がするのはあたしだけでしょうか?
サボりまくっててすいません、なえりりんです、こんばんは。

先週頭に体調を崩して、2日ほど仕事を休んでからというもの、体調は回復した
のですが、すっかりサボりグセがついてしまいました。
メッセージを下さった皆さま、お返事遅くなってスイマセン。
ようやくレスが追いつきましたので、お心当たりの方は寄ってやってくださいまし。


あたしがすっかり更新をサボってる間に、世間では

年貢の徴収期間が終わり、
ミラコンも終わり、
WS映像放出が終わり、
そしてハガキ応募は締め切り間近。

気づけば11月。
…え?今年も残り2ヶ月なの?

コンサートの余韻に浸る心を、ムリヤリ戦闘モードに切り替えて、一応権利の
あるものには全て手を打ちましたが。ふと。

東宝HPで、応募要領を読めば読むほど湧き上がるこの感情。


地方人に冷たくないか?


いや、今に始まったこっちゃ無いですけどね。

・帝劇枠の締め切りは4日必着。
  日程調整が必要な地方人なのに、悩む暇なし。圧倒的不利。

・CNプレイガイド 「③am/○m(九州地区を除く)」
  あははん。九州に何か恨みでも?

・イープラス
  これでも県庁所在地なんですがね。
  セブン○レブン?そんなものここから車で2時間近く走らないとありませんが、なにか?



ファ○マならあります、うちにも。そんなわけでありがとう、ぴあ。


でもさー、こんなに虐げられても応募してみるあたり、可愛いでしょ?
ハガキを投函するとき、暗闇にまぎれてポストに手を合わせてみたりしたの、
可愛いでしょ?

だから、こんな健気で可愛いあたしに。

チケットを恵んでくだせー。 ←いきなり低姿勢。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(15) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | Harmony of December。>>
comments
ご無沙汰してしまって申し訳ありません、machiさま!
拍手のほうへもコメントをありがとうございました。

斗真くんに決まりましたね~。
あたしは斗真くんのSHOCKを見ていないんで、今回は楽しみにしてます。
machiさまは、まだ迷われてます?
この先まだエントリーでチャンスもありますし、チャレンジしてみるってのも手ですが…。
地方者には遠征は日程的にもお財布にも負担が大きいですし、
悩むところですよね…。
といいつつも、今日も明日も、あたしのお財布の紐は緩みっぱなしです(笑)
【2006/11/28 22:38】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
またまたご無沙汰して申し訳ありません、maさま!!
沢山コメント頂いて、ありがとうございました!!

SHOCK、あたしも金曜の夜公演なんですよー。
もしかしてご一緒だったりして~e-420
帝劇枠ももうすぐ結果がわかりますね…。
その前にエントリーもあるし。うわぁあぁ…精神的に落ち着かない…。

ところで。
達兄のアレは…あたしも思いました、思いました!!
リアル間違いなのかとも思ったんですけどね…でも。(ニヤニヤ)
やっぱりそっちの方向行っちゃいますよね?ね?
ということで、あたしもfutariが一層楽しみになったのでした。
待ち遠しいなぁ…解禁日。
【2006/11/28 22:23】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
SHOCK、斗真くんですね~!!
うわぁ~っ!見たい!!行きたい!!
年貢納めればよかったぁ~~~っ!
山Pとかまさや君とかがいた時代から贔屓にしていたんです。
斗真くんのSHOCK見たかったなぁ!
あずみの時、「成長したなぁ」って思ってましたょ。。。
2日に東京から戻る予定だったけど
5日に会社を休んじゃって、6日に帰ってくれば・・・
なんておバカな考えが脳裏をよぎっています(泣)
【2006/11/25 20:04】URL | machi #.j2BAk02[ EDIT]
あははははi-179

ノーボーダーの皆様が男らしいしりとりをなさてって、ついに達兄から我らが王子に!
えりりん様はお気づきだったかもしれませんが、ちょっとおもしろいことを発見したのでおつき合い下さいませ。

このあとネタばれになるので、一応白抜きしますね。



「タンクトップ姿の美しさは世界一」に続く「凛」発言!
達兄LOVEi-175

最初読んだときの感想こんな感じだったんですが、さらにすんごいことに。

「女性どころか同姓をも虜にしてしまう君。」

そうだよね~同性の男の人をも虜にしちゃうんだよね~・・・
ん?んん??

「女性どころか同姓をも虜にしてしまう君。」

同姓って「堂本」ってことですか???
てこたぁ剛くん?????

みたいな(笑)

「futari」ってそおゆうことぉ!?みたいな(笑)




ますます詩の内容が楽しみになっちゃいました(笑)
不思議ネタとどうからんでくるんですかねぇ(笑)


【2006/11/25 01:18】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
えりりん様、コメントありがとうございますi-185

SHOCKのチケット、気にかけてくださって嬉しいです。
FC枠は第4希望で取れました。
金曜の夜公演だったのでちょっとラッキーでしたi-260
もしもまた奇跡がおきて帝劇枠が当選したならば遠征費用が倍になるのはイタイですけど、奇跡はおこってほしいi-199
夢を叶えてくれる精霊たちが私たちにも現れますように。
今日はMステ、リアル精霊の日ですねi-178
楽しみ~i-178

「予想外」はお察しの通り「作詞」です。
しかもタイトルが「futari」
どんな歌詞なのか楽しみでしゃーないです。

ただ、密かに音楽戦士で言ってた不思議ネタが作詞に盛り込まれていることを期待してます(笑)

【2006/11/24 18:48】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
お返事遅くなりました、由美さま!!

拍手のほうへもメッセージありがとうございました。
そしてなんと言っても、チケゲットおめでとうございます!!
繋がるまで、相当大変だったみたいで…。
あたしのほうも、SHOCKのチケ確認はなかなか繋がりませんでした。
だんだん「大変混みあって…」というメッセージを聞くのが嫌になり、
2日後くらいから、「1回掛けて掛からなかったらその日は諦める」という方針に
変えました(笑)いつかは掛かる…と。

シングル、アルバム発売も楽しみですね~。
今回はいろいろと音楽番組にも出てくれるようですし、やっと兄弟以外でもツーショが
拝めるぞ、と。
頼むから、1年分いちゃいちゃしてくれよ~~。(コラ)

シングルは、あたしもまだJE視聴部分のみです。PVも見れてません。
某所でHEYの歌撮りの観覧に行った方のレポを読んだんですが、ちょっと衣装が
楽しみかもです。

あ~、冬毛時期って最高♪
【2006/11/19 23:09】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お返事遅くなりました、maさま!!

ハガキのほうは、無事にお済みでしょうか?
あたしは念のため…というか去年もでしたが、速達で送りました。
当たるかどうかもわからないのに、速達料金分の切手をバリバリ貼りました(笑)
FC枠の方は、結果が出てますがいかがだったでしょうか?

さて、拍手へもメッセージをありがとうございました。
曲紹介でのmaさまの「予想外」とはどれでしょう?
あたし的には「作詞」かな?
【2006/11/19 22:58】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お返事遅くなりました、佐保さん!!

さて、FC枠はいかがでしたか?
あたしはとりあえず取れてたみたいでして…。
そっかー、そちらもイープラスだめですか。
あたしは当たったら優しい友人が、2時間近く離れたセブンイレブンまでドライブに
付き合ってくれるそうなのでe-263、とりあえず参戦してみます。
いい友を持って幸せです。(←当たっても無いのに。しかもエントリー前…)

出張中も気になるところでしょうが、エントリー。
佐保さんって、結構チケ運いいじゃないです?毎回。
うん、そんな印象が…。
というわけで、引き受けてくださる優しい方々にどーんとお任せして、お仕事頑張って下さいね。
あれ?なんか違う?
【2006/11/19 22:53】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お返事遅くなりました、machiさま!!

体調は、どこがどう…というわけではないのですが、なんとなく気力がないというか。
疲れやすいんですよー、最近。そんなこと言ってる場合じゃない時期ですが。
SHOCKですが、とりあえずFC枠は取れていたようなので、最低でも1回は
光一さんと帝劇デート(←妄想も大概に)できそうです。ほっ。

アルバムも楽しみですね~。
あたしは年末年始は動けないので、とりあえずテレビとCDで飢えをしのぎたいと思います。
そうですよね、アリーナクラスじゃ駄目なのかなぁ…とあたしも思いますよ。
チケ取り、厳しくなっちゃいますかね、やっぱり。
machiさまは、ツガイの野鳥を(笑)、是非是非堪能してきてくださいましね。
【2006/11/19 22:36】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お返事遅くなりました、みのりさま!!

ハガキは地方者にはかなり不利な条件でして。
ま、いつもそうなんですけどね。日程を吟味する余裕が無いのが痛いです~。
借りれる名前は全て借り、そしてとりあえず、あたしも速達で送っておきました。
帝劇枠ってどのくらいの確率なんでしょうかね…考えても仕方がないっちゃー、ないですが(笑)
後は電話エントリーですか…あぁ…まだまだあたしたちの戦いもエンドレスですね。
頑張ろう!!おう!!
【2006/11/19 22:27】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えりりんさま~☆ お疲れさまです♪
26日大阪、無事取れました☆
1週間ほど電話がつながりませんでした。(^^;
もうすぐシングルも発売ですねぇ☆
【2006/11/15 13:49】URL | 由美 #-[ EDIT]
あうあうあうう

地方人に冷たすぎるぅ~

4日必着でもわたわたなのに、祝日はさんじゃってるよ!オイ!!
祝日の存在を忘れてて、焦っている人は私だけじゃないはず(泣)

確か去年は発表から締め切りまで4日でしたよね?
今年は1日伸ばしてくれたんだ~ありがたや~なんてのんきに思ってたけれど、祝日分だったんですね。全然ありがたくない!

あ、あ、でもでも
ちゃんとSHOCKファンのもとにチケットが届きますように!
えりりん様と、えりりん様のファンの皆様と、私にも届きますように!!
↑やっぱり最後は低姿勢(笑)
【2006/11/03 12:52】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
うちもイープラスだめなんすよー。
ファンクラブのほうの結果が先に出るみたいなので
それでだめなら電話エントリー参戦必死となるわけですが、
あの期間、丸々出張で…。うえーん。
家族と後輩・同僚が、「やればいいんでしょ?」
と言ってくれてるので、平に平に伏して
お願いして出かける予定です。
それにしても、もう少しソロコンの余韻に浸る余裕が
ほしかったなあ。
もう少しバラけさせて、1年間ちょうどよく割り振りして
ワイワイやらせてくれないもんでしょうかね。
【2006/11/02 22:04】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
ミラコン終了後、私も体調崩しましたが
えりりんさん、もう大丈夫ですか?
これから年末に向けて、さらにSHOCKまでは
体調管理は大切ですよ~
みのりさんも、えりりんさんも 
努力が報われてチケが届くことを祈ってますね!
今回のSHOCKを諦めた私は皆さんのレポだけが
楽しみですから!!

I album~iD~も発売決定しましたね。
最近、鏡中毒から様々なDVDを見ていましたが
年末は、またドームで野鳥の会かぁ・・・と溜め息。
鏡のお城のサイズは望んじゃダメなのかな?
【2006/11/02 20:56】URL | machi #.j2BAk02[ EDIT]
私も一昨日、昨日と使える住所(といっても、自宅、単身赴任の旦那様のアパート。信頼できる友人宅の3件ですが)全部葉書きに書いて投函してきました。
地方に甘くないといえば、昨日旦那様の郵便番号がわからず、窓口で問い合わせて、ついでに4日必着なのですが?とお姉さんに聞いたら笑顔で祝日がありますので、月曜日になる可能性がありますって言うじゃないですか、もう速攻で、速達でお願いします。って答えてました。
とりあえずコレで、葉書きは何とか。
一昨日の夕方投函した分は土曜日には到着するそうなのでやれやれです。
後は電話があるんですよね、こちらは携帯でもOKって聞いたので、家族3台分、固定電話1台の4回線でトライしたいと思ってます。
お互いに招待状GET目指して頑張りましょうね。
【2006/11/02 08:27】URL | みのり #TY6CN94Y[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
