| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
すっかり更新が滞ってしまい、お返事が遅れて申し訳ありません。
拍手へメッセージを下さった方へ、以下お返事です。


20日にメッセージを下さったk子さま。

えっと、初めまして…ですよね?k子さま。
ご心配おかけして申し訳ありません。ありがとうございます!!
元気です…ちょっと疲れが出てるかな?という感じではありますが。
露出期間も始まっていますし、これからちょこちょこと更新頑張っていこうと思って
おりますので、よろしければまた遊びにいらして下さいまし。


22日と27日にメッセージを下さった由美さま。

いつもありがとうございます。すっかり放置で申し訳ございません!!
いや~、サボってる間にすっかり露出期間突入ですね。
ツーショの笑顔に癒されます。
実はまだPVの全編は見てないんですよ、あたし。
某所にはお邪魔したんですが、なぜか開けなかったと言う…。
なんだよ、2人っきりを邪魔するな!ってか?
ま、そういう理由ならそっとしておいてあげるのもやぶさかではございませんが(笑)
(↑何言ってんだか、こいつ)
CDはあたしもまだ手にしておりません。
今回は予約してないんですよ~。今日フラゲ日なのにな。
明日はいつも購入してる店が定休日なんで、手にするのは明後日以降になりそうです。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<大変ご無沙汰しております!! | Home | もろもろ、終了。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
