| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大変ご無沙汰しております!!
しょーます並みに更新が滞っております…

と書くつもりが、見事に先を越されたえりりんです、こんばんは。

皆さま、大変大変ご無沙汰しております。気がつけば、約1ヶ月の放置…。
あまりの放置っぷりに、どっか悪いんじゃないかと心配下さった方もいらっしゃいまして、
本当に申し訳ありません。
まー、なんていうんでしょう、季節の変わり目といいますか…どこがどうすぐれないと
言葉で言い表しにくいんですが、なんか疲れがたまっておりまして、最近はちょっと
風邪気味って感じです。
いえ、寝込んでいるとかそういうことではなく、忙しくない週末は、友人と会ったりしている
余裕とかもございますのですけれども。
仕事から帰ってパソコンに向かう気力がイマイチ…。
テレビ見るのもそこそこに寝こけてしまう毎日でした。
眠り病か…と少々心配になりつつ(笑)、元気でおります。
露出期間も始まって、寝てる場合じゃないぞ!と自分に喝をいれてる今日この頃。
コメントを下さる皆さまには、いつもいつもお返事が遅れてしまい、本当に、本当に
申し訳ないです。
大変遅くなりましたが、お返事させて頂きました。
お心当たりの方は寄ってやって下さいまし~。


さて。

世間ではいろんなことが動いたりしていて、何とか追いつこうと必死なあたしですが。
最新な話題でいくと、昨日のHEY×3ですかね?
先週予告映像を見たら、一気に祭りが起きそうな笑顔ツーショが。
そして。


こーいちさんたら、ぶーついん。


うへ~~、たまらん。
つよっさんとは違って、ぜってー「こーやって履いて下さいね」って指示されたまま
身に着けてるに違いないと思うと、なぜだか萌えるえりりんなのです。
わかりにくい萌えポインツですいません。

というわけでめちゃくちゃ楽しみにしていたOAでしたが。



ゆかりゲスト、即刻廃止希望。


久々のツーショ期間なわけですよ。
だからできれば二人っきりでお願いしたいわけですよ。
なのに、なに、今更なあのおでんネタ。
後半、殆どこーいちさんしゃべっとらんがな


まー、それでも。
ご本人は終始ニコニコと楽しそうでしたので、それはそれでよかったのかも知れないと。

オープニングで、ブーツの足を踏まれてキョロキョロしてるとこが可愛かったし。
つよっさんのポンチョ風上着の裾を捲ってるとこも愛らしかったし。
ビジュアル的にはかなり満足でした。

あとねー、これはね、かなりほっこりしたんですが。
ダチョウ倶楽部が出てきたとき、被らないようにさっとしゃがんでましたよね。
さすがの気遣いだなと思いました。あんだけスーパーアイドル(笑)でも、
ちっとも偉ぶらないところが素晴らしい。いいなー、って思います。

明日はベストアーティストですか。うむ。
放送時間長い割には、出演時間は短いのよね~…。
ま、長くても昨日のようないるんだかいないんだかわかんないようなんじゃなく。(←微毒。)


短くても濃密な一瞬を!


と、切に願う次第です。
うたばんも時間は長いけど、内容によっていい時と駄目な時の差が激しいし。
実は、今回のプロモーションの中で一番楽しみなのは、2人の距離が近い音楽戦士だったり。
今回も「明るいニュース」なんでしょ?
こーいちさんがつよっさんの方しか見てないという、あれでしょ?
どうせ、今回もニュースは何も無いんだろうけど。
あたしにとっては、2人が並んで立ってるだけでビッグニュースですから。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(5) | top↑
<<あぁ…。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
machiさま、こんばんはー。

TVラッシュもひと段落で、あとはMステSPとカウコン中継(←あるのか?)くらいですかね?
あー、なんか寂しいですね~。

ベストアーティストは、久々にDeepも聴けて「あぁ、この曲やっぱり好きだなぁ」と
再認識したり、季節外れの二の腕に萌えたり(笑)
この時期ノースリ寒いし、ソロは衣装アレンジして来るのかなぁ…なんて
思ってましたけど、やっぱりアレでしたね~。
すんごく寒そうだった(笑)
それでも、あたしも久々の獣王降臨には萌えました!!
MステSPでもまたソロ曲やるみたいですし、楽しみですね♪
【2006/12/09 19:09】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
由美さま、こんばんはー。

ツーショ期間もほぼ終わってしまい、寂しいですぅ~。
しかもそんな夢のような日々に更新が途絶えておりまして。
あー、書くこといっぱいあるんですよぉ。

そうです、舌。

あれは見逃せませんでしたよ。
ま、つよっさんの発言にも聞き逃せない事がいろいろとありましたが。

きゃぁ~~~、きんききっずぅ~~~~e-266

袖はもう、由美さまなら食いついて下さると思ってましたとも!!
なんちゅうんですか、もうすぐ28を迎えようかという男子が、あんな袖丈似合っちゃって
いいんですかね?
ま、確実に女にアレをやられたら、「そんなに邪魔なら切ってしまえ~!!」とか
言ってしまう性悪なアタクシでございますが(笑)

えっと、ファン失格なあたしはまだシングルを購入しておりません。
初回・通常どっちにしようかまだ迷ってるという優柔不断ぶり。
由美さまは両方とも購入されました?
ボーナストラック、どっちもいいらしいし…迷うなぁ…。

あ、それから曲解ではないと思います。繋がれてると思います、ハイ。←断言。
【2006/12/09 18:57】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
いや~・・・ツーショ週間の感想ですが。

うたばんの、ちら見えしてた「舌」と、
マイクを持つ手が半分お袖に隠れていた様子が、

・・・あたしはいちばんツボでした。
【2006/12/03 16:08】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
えりりん。お元気だったようでなによりですv-7

怒涛のTVラッシュ!
HEYは予想を上回る凹みでしたが、今日のベストアーティストは久しぶりの「獣王」に萌えましたょ♪
Harmony~はフルコーラスで歌ってほしかったなぁ
それが残念だったけど、白い衣装着た光ちゃんは美しかったねv-344

フラゲしたCDの4曲は、ずっとリピしてます!
SHOCKは未練タラタラでお財布(通帳?)を横目でにらんでます(泣)
【2006/11/29 23:58】URL | machi #.j2BAk02[ EDIT]
しっかり発売日にゲットしました、はもで☆☆
コレ、キラキラが 2人をつなぐ赤い糸 に見えて仕方ないのですが・・・
しかも、裏表紙は、しっかりお2人の手と手が、キラキラでつながれているのですが・・・

・・・そう解釈してもいいのですよね??←曲解
【2006/11/29 13:46】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
