| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あぁ…。
飛脚は来ない…。





エントリーは全滅…。







あははははははははは…… ←壊れた。





久しぶりの更新がこんなんですいません、えりりんです。
たった今、エントリーの結果確認が終了したしまして、見事に全落選です。
イープラスが当たったら、遠い遠いセブン○レブンまでドライブに付き合ってくれると
言ってくれた優しい友へも、合わす顔がございません

飛脚はね、まだあたしんちに来てないっちゅうだけで、友人宅へ来てるかどうかは
まだ確認してないんですけどね。


ま、来てたら連絡くれるよな、普通…。





泣いてないやい! ←強がり。



そんなカナシミブルーなえりりんに、J-webから「写真発送してやったから元気出せ」と
メールが来ました。 そうは言ってないけども。



しかも。



飛脚で送っただと?



教えてくれてありがとう。
12,870円握り締めて、笑顔で飛脚のお兄さん迎えるところでした。
天国味わった後の地獄はきついしな…。



というわけで、
12月3日に拍手へメッセージを下さったmaさま。
あたくし、見事打ちひしがれました。
maさまはいかがだったでしょうか?朗報お待ちしております!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<ひっとりじゃない~♪ | Home | 大変ご無沙汰しております!!>>
comments
maさまも、当落確認お疲れさまでした!!

そうですよね、1回でも観劇できるだけありがたいと思わなければ…e-263
ちなみに、「関門海峡渡ってくるのに時間掛かってるかも…」などと都合のいい解釈しつつ、
今日も心の中で飛脚を待ったりしてみましたが(笑)、やはり来ませんでした。

あ、ウチにもまだ写真は届いていないのですよ。
もし届いたら…という仮定の話でして。
あ~、早く来ないかなぁ。
ついでにね、チケットも届くとどんなに嬉しいか…  ←まだ待ってるんかい。
【2006/12/11 00:44】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
う~ちひしがぁれ~るぅe-277e-277e-277

想定内とはいえ、さすがに「残念ながら・・・」「落選です」を聞き続けると、どよよよ~ん凹凹凹
えりりん様、当落確認お疲れさまです!

J-webから「写真発送してやったから元気出せ」メールは来たものの現物はまだ届いてません。
だから元気なんか出せないやい><

考えてみたら1回観劇出来るだけでもラッキーi-260ですしね。
贅沢は言いますまい。
贅沢は・・・。

あの~飛脚さん。
なんなら明日、写真と届け忘れのチケットも一緒に配送してくれても構わなくてよ・・・ ・・・ ・・・e-263


【2006/12/10 02:02】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
