| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひっとりじゃない~♪
壊れすぎです…



ここまで壊れてるのも久しぶりな気がする、今回の兄弟。
客観的に見てる分には、ものすご面白いんですけども。
たまにこういうテンションのこーいちさんを見ると、あー、忙しいんかなぁ…と勝手に
思ったり致します。
テンションはアゲアゲなんですけど、なんたって。


目が眠そう。


もうさ、動いてないと意識なくす・・・くらいの勢いで。
こういうときこそ、楽屋では座敷童なんだろうな、と。
しっかしまぁ、これからもっと忙しくなるだろうに今からこれですよ。
この先、彼のテンションはどうなっていくんでしょうか…心配
そんな彼をいたわりの目で見てるつよっさんが、ちょっと余裕で男前。


さて。


お風呂にキャンドル?!


そんなことするんだ…と思ってしまったファン失格なあたし。
おっさんキャラに慣れ過ぎか…と反省しました、はい。
と、同時にキャンドル浮かべた入浴シーン、想像しちゃってスイマセン。

…あれ?
噴水はいつもの王子ネタですけど、お風呂はマジネタですよね?


バイオハザード話は何度か聞きましたけど、何度聞いてもいい!
だって、「気を使うから人を食事に誘えない」とか言う光一さんがですよ?



夜中の3時にラブコールだなんて。
※「ラブ」部分は妄想です。


声が聞きたかったからに決まってんじゃないのよ~、あんた!
ゲームなんて口実に決まってんじゃないのよ~!  きゃいきゃい。


…という夜中の妄想が楽しい。 ←末期です。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<Get it on。 | Home | あぁ…。>>
comments
ウチ、まだ写真が来ないんですよ、maさまっ!!
どこで道草くってんでしょうかね?

1月分のチケは、もう発送が始まってるんですね~。
X列ですか…。
あ、でも、あの、真ん中あたりだったらほら、客席からご登場のとき、待機してるお姿が
ガン見できるかも!SHCOKにハズレ席なし、とか申しますし。
あたしは2月後半なので、まだまだ先かな。
【2006/12/12 02:16】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
壊れてましたねe-263
私はおっぱい発言にトムさんと同じリアクションとっちゃいました。
い、いいの???

お風呂にキャンドルはテンション下がる・・・
ってなことをどこかで光一さんおっしゃっていたような。
ラジオレポで読んだんだったかな?

さて、飛脚さんは写真のみを無事に届けてくださいました。
そして、郵便屋さんが1月公演のチケットを届けてくださいました。

X列e-263

贅沢は言いますまい。
贅沢は・・・。


【2006/12/12 00:14】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
