| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Get it on。
すんげーいい。


一昨日、初めて聴いたんですがリピがとまりません。
なんちゅうかこう…いい感じに気持ち悪い(笑)
ライブでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、楽しみなタイプの曲です。




行けないけどな。




あー、なんで東京・大阪だけなんだよ。
なんで九州こねーんだよ ←今更怒りがこみ上げてきたヒト。



踊るんだろうな。
踊りまくるんだろうな。


ぐす



日付変わったので、本日はもうフラゲ日ですか。
今回は初回版をアマ○ンで予約しようと思っていたのに、予約しようとした時に限って
在庫切れなんだよなー。
ここ最近ずっと在庫切れだったんですよー。でも、昼間仕事中にちらっと見たら
予約受付復活してたから、帰って予約しようと思ったら、また在庫切れになってた…。

もう、タイミング悪いったら。

こんなことなら、会社でちゃちゃっと予約すりゃ良かった。
というわけで、明日行きつけのCDショップに寄って来ます~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<愛アルバムをじっくりと聴く。 | Home | ひっとりじゃない~♪>>
comments
エリコさま、はじめまして。
当ブログ管理人のえりりんと申します。コメントありがとうございます!!

そうですか、エリコさまも同じ感想を。嬉しい!!
しかし、この曲で踊り狂う光一さん(←決め付け)が見れないなんて、なんだか
ものすごく損するような気が、今更ながらしています(笑)

こんな駄文ブログでよろしければ、また、是非是非いらしてくださいね。
お待ちしております。
【2006/12/14 02:21】URL | ☆エリコさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はじめまして。

Get it onに同じ感想“いい感じに気持ち悪い”を持っている方がいらっしゃったので、思わずコメントを残したくなりました。
きっとコンサートで踊り狂う(笑)んだろうなぁ、と。
私も行かないんですけどね・・・。

またお邪魔させて下さい。
【2006/12/13 23:15】URL | エリコ #4bWz8s1g[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
