| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オチの無い話。
昨日の仕事帰り、フラゲでCDショップに寄ったのですが、せっかくなので(?)本屋も
チェックしておこうとついでに寄りました。
FINEBOYSをね、買おうと思っていたんですよ、表紙ですし。
おしゃれ番長のつよっさんと違って、この手の雑誌に載る回数は比較的少ない光一さん
なので(笑)
他にも、ライブレポが載っているB-PASSをとりあえず見てから決めようと思ってて、
Fグラに至っては立ち読みで済ますかな…くらいの目的もって店内へ。
まず平積みの中からB-PASSを手に取り、すかさず目次で該当ページをチェック。
51ページに掲載ってのは偶然なのか?粋な計らいなのか?なんて思いつつ、記事を
熟読していると、ふと視界の端っこに、多分の同世代じゃないかなーと思われる人影が。
彼女は、同じく平積みの中からB-PASSを手に取り…開いたページは

え?あれ?同じじゃ…?

こーなってくると、手に持った本の記事の内容も気になるが、隣も気になるのが人情。
そんなあたしの心を知ってか知らずか、彼女は次に某アイドル誌D誌を手に。
開いたページは。


うわ…き、きんききっず…。


あたしの中で、お仲間確定した瞬間(笑)
さっきまで読んでたB-PASSをしっかり小脇に抱え、テンションあがったんだか、
張り合ってるんだか、心の中で密かに購入を決定したあたし。
さらにつられて読むつもりの無かった某アイドル誌W誌とかを手にしてみたりして。



あは…こぼれ可愛い…


思わず、しかめっ面の王子に心を奪われそうに。
いかん、いかん、今日の目的はFINEBOYSじゃ。
このままではアイドル誌全誌買ってしまいそうな自分を抑えつつ、男性ファッション誌の
コーナーへ、すたこら移動。

ここは迷う必要も無いので、できるだけ綺麗な一品を吟味して手に取りまして、さらに
クルマ雑誌のコーナーへ移動し、F1賛歌チェックすると。
これまた、浜島氏と笑顔で語る光一さんに、きゅん。
この小さい写真が載った1ページのために690円かぁ…と思いつつ、笑顔の光一さん
見たら、連れて帰らなきゃいけない気がして、結局3冊を抱きしめてレジへ。
立ち読みの彼女のおかげで、勢いつきました、ありがとうございました。


しかしふと。


あの人、サクラじゃないだろうな…。


ま、なんにせよCD買って雑誌も買って、結局ホクホク気分で帰宅したアタクシ。
愛車から降り、玄関の門をくぐると同時に、家の前に1台の軽トラが。



その名も、くまさん急便。 プッ…


あー、そろそろお歳暮の季節か。
なんか来たんだな。

そのネーミングにニヤニヤしつつ、「おかーさーん、くまさん急便がなんかもってきたー」
と母へ報告。
「あー、オル○スやろ?」
数日前に頼んだ某通販化粧品が来たんだな、と思ったら。

「○○○○さんに(←えりりんフルネーム。)お届けものです。」


へ?
くまさん急便からあたしに何が?


と思ったら、ようやく写真が届いたのでした。
飛脚を待ってたあたしに、そんなフェイントって(笑)
ま、くまさん急便だけど、中身は飛脚のお兄さんなんですけどね。


発送メールがJ-webから届いたのが、土曜日。
関門海峡はかなり渋滞していたのね…という、ほんとに他愛無いお話。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<せーの。 | Home | 愛アルバムをじっくりと聴く。>>
comments
お久しぶりでございます~~、kakoさまっ!!
更新サボりまくってたのに、またいらして下さって嬉しゅうございます!!

そうですかぁ、SHOCKが全滅…e-263
あたしもそんな年が過去にあっただけに、お気持ち痛いほどわかります。
そんな話聞くと、頼まれてもいないのに「あぁ、お誘いすればよかった…」
なんて、おせっかいな気持ちが沸々と沸いてきてしまいます。ううぅ。

一般発売って当たんないですよね~。今まで一度も当たった事無いです。
純粋に舞台を観たい人は沢山いるのに、そういう人じゃなく、儲けたい人の
手に渡るってのがほんとに納得いかないですよ!!e-262
本当に観たい人が公平にチケット買えるシステムって、誰か発明してくんないかなぁ。

そして、そして。年末コンとカウコン参戦されるんですねっ!!
あたしはお留守番組なので、あたしの分も光ちゃんにおめでとう!!って
叫んできて下さいね~。ド田舎から見守ってます(笑)

レポは…えっと…観劇は2月も終わりの方ですので、その頃は他に素敵レポが
あちこちで上がっているかもしれませんが。
さらには筆が遅い&文才のないあたくしですが、そんな感じでよろしければ、
今のところ書くつもりで行こうと思っておりますので。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。
【2006/12/18 23:18】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お久しぶりに…
お邪魔します(^^)/
あたくし今回のSHOCKなんと全滅でございます( -_-)
最後の最後まで望みを捨てずに頑張りましたが…ダメでした。FANクラブ以外の一般発売なんて業者が買い占めるだけ。このシステム本当にどうかしてほしいです(>_<)
って事で急遽年末のドームコン&カウコンに参戦することにしました(^o^;
1月1日は入らないけどお誕生日お祝いしてきまぁす☆
SHOCKはえりりんさんのレポ楽しみに待ってますのでよろしくです♪
【2006/12/18 16:05】URL | kako #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
