| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
せーの。
スタイリストさんは、今、マキマキがブームなのだろうか?


ハモデの衣装もそうですが、今回の兄弟も首元にまきまき。
あ。マキマキは好物です、あたし。
首だろうが、腕だろうが、身体全体だろうが(笑)
“巻かれてる”という事実だけでなんとなく萌えます。 ←変態上等。
なので、ガイドのリボン結びはとことん萌えました。

おっと、話が逸れました。

衣装といえば、KinKiさんで紅白ってのも何だかめでたい感じが致しました。

さて。


こーいちさんの壊れっぷりはどこまで行くんだろう。


さやさやさやさや♪は、可愛いいんですけども、なんちゅうかこう…内臓コンピュータの
システムがバグったロボットみたいに見えなくもないというか…。 ←言葉に気をつけろ。
ああいうのを見ると疲れもピークに達してるよな、とか思います。
目元にこう…疲れの後がくっきりと
そんな顔で

毎日一生懸命生きてんだよ!

とか言われたら、あたしゃ笑えないよ、光一さん


ところで。
ハモデのカラオケ画面をバックにとった写真を紹介したところで、画面に出てた歌詞の部分、
つよっさんは光一さんパートだと言ったんですけども。

あれ、つよっさんのパートですよね?

普段そういう間違いをしそうにないつよっさんなので、うっかり聞き流しそうになりましたが。
っちゅうか、「もー、光ちゃん、またぁ?」とか思った(笑)
そして、もちろんこーいちさん、気付いてない。 気付くわけない。
あぁ…日頃の行いって、大事(笑)

そんな中で今回一番ほっこりしたのは、「せ~の」話。
そっか、楽屋でそんなのやってんだな。
男の子ってやっぱ誰でもやるんでしょうかね?
ちょっと前、某ファーストフード店でランチしてた時、近くの席に高校生6,7人のグループが
いたんですよ。
トレイに敷かれた「クルー募集」のチラシに載ってる女の子たちの写真を見て、
「こっちやろ。」「えー、断然こっちやろ。」とか口々に言い始めまして。
挙句の果てに「でも実際会ってみんとわからんよなー。」という結論に。
下らんなーと思いながら聞いてたんですけどね。
スーパーアイドルも、普通の男の子ってことですかね。


でも、あたしの脳内に見えてるのは。


せーの、でお互いを指差す2人。
終わってるな。
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<お揃で更新。 | Home | オチの無い話。>>
comments
きゃぁ~~、由美さまったらあたしの想像以上の妄想をっ!

素敵、素敵です。きゃっきゃ、きゃっきゃ。
そっか、指差し前のオリスタ(@お2人表紙号)か… ←妄想スイッチオン。
【2006/12/31 22:03】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
そりゃーもう、お互いを指してるに決まってます!!
しかも、ベッドの上で!!(いちばん病んでる人がココに)

【2006/12/20 21:32】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
佐保さん、お久しぶりでございます~!
そちらはもう、雪なんか降っちゃってるんでしょうか?

さて、そうですか、見えちゃいましたか。
それならもう、どんどん病んでいきましょう!! ←ヤケクソか。
佐保さんは、毎年年末年始は「ドーム詣で」されてたんでしたっけ?
あたしは今年もお留守番なのですが、あまりにもツーショに飢えているため
野鳥の会でもいいから、MCで放置されたい…とか思ってしまいます。

ところで。
タイヤパンクって、何すかっ!もしかして、愛車の?
【2006/12/19 23:54】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
指差し合いキッズ。
私にも見えてしまうのは
やはり、病んでいるのでしょうか?
そうとうきてますかね。
年末ですしね。
タイヤ、パンクしたしね。
びっくりしたしね。
疲れちゃったし。ふーっ。


【2006/12/19 22:42】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
