| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お揃で更新。
というわけで。

今年最後の更新らしいし(笑)、同じ日に更新してみました。

今回も内容てんこ盛りな感じのしょーます。
年末コンやら、舞台やら、いろいろと進んでいるご様子ですね。
いいなぁ、KinKiコン行きたいなぁ。
なんせあたくし、只今「げりろん・へビロテ祭り」絶賛開催中。

あれ、生で聴きたいよ
一緒に「フー!!」って言いたいよ

あぁ、盛り上がるんだろうなぁ~。
でもって振付とかかっこいいんだろうなぁ~。
ぐす。

SHOCK話も共演者からのお話はチラホラ出ておりましたが、ご本人からもお話が。
ま、新メンバーの話とかも興味深かったんですけど、あの中で引っかかったのは。



…06年のビデオ???



あるならさっさと出しやがれ。


いや、資料用映像だということは重々承知しております。
ですけどー。
あるなら欲しいと思うのが、ファン心理。
同じこと思ってる人が絶対いる、に百万げりろん。


ところで光一さん、あんた。



…5,6年て。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
<<今年もお世話になりました。 | Home | せーの。>>
comments
お帰りなさい、由美さま。

…というご挨拶がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
師走ということで、どうかどうかご了承くださいませ。

さてさて、その後いかがですか?脳内の整理関係は。
レポは拾い読み程度で殆ど情報を仕入れていませんが、文面を拝見する限りでは
なんだか、とっても、すご~く素敵だったのでは、と想像いたします。
お留守番組のアタクシは、本日のカウコン中継でのツーショで癒されたいと
思っていますが。
KinKiさんたちメドレーなんですよね、確か。楽しみ♪楽しみ♪
楽しい絡みがありますように。

本年もこんなアタクシにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
由美さまの存在はあたしの中で、他人に思えない域に達しております(笑)
来年も相変わらずの腐り脳で生きていきますので、どうぞ宜しくお付き合い下さりませ。
【2006/12/31 22:16】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
佐保さん、こんばんはー。

そうですか、文面を拝見する限りお怪我は無かったようでよかったです。
しかし遠征代以上の出費とは…恐るべし、冬用タイヤ。
ドーム詣でには行かれるんですね。いいなぁ。
大阪参加組のレポを拾い読みしたら、ソロがすごくいいという話ですし。
え?次回は南から乗り込んでも?…ほんとに?ほんとに?ほんとに?…

あ、でも今頃佐保さん、ドーム詣での真っ最中ですよね…。
ここでお返事しても届かないか。
あ、あとでメール打っときます~。
年末のご挨拶はそちらで。
【2006/12/31 22:06】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
そうですか、maさまもお留守番でしたか…。

寂しいっすね、お互い…e-263
生げりろんが見たいと思う今日この頃。
噂では、衣装も踊りも今までの光一テイストとはちと違うとか。
とりあえず、今晩はカウコン中継で癒されたいと思います。
なんか光ちゃん見るの久しぶりな気がする…。

本年も更新のトロいアタクシにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
来年もこんな調子ですが、宜しくお願い致します。
【2006/12/31 22:00】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ただいまです・・・

はい、もう今回泣いてしまいました、初めて。
しかも2回も泣いてしまいました・・・

何て言ったらいいのか。
すみません、まだ頭の中が整理できない・・・

とりあえず、ホント良かったです。
ありがとう。やっぱりキンキが好きですあたし。

【2006/12/26 23:51】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 22:02】 | #[ EDIT]
げりろん

もう「げりろん」にしか聞こえない(笑)

同じく「げりろん・へビロテ祭り」絶賛開催中でございます。
コンは不参加です(泣)
【2006/12/20 00:40】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
