| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年もお世話になりました。
今年の友人との忘年会は、豆乳鍋コース(お一人様2,000円・飲み物別)だったえりりんです、
こんばんは。

豆乳鍋は、こんなの。
061221_1947~0001.jpg



あー、なんだか年末バタバタしていて、すっかり更新が滞ってしまいました。
コンも不参加なので、なんだか世間に取り残されている気分…
さらに、地元局ではカウコン中継が放送されません。
ケーブルテレビに、感謝。
これがなきゃ、ここではKinKiファンとして生きてはいけません。
今回はKinKiメドレーあるらしいので、楽しい絡みがあったら嬉しいな、と期待。
何歌うだろうなぁ…

硝少→全抱き→フラワー→アニバ→ハモデ…




う…。


いかにも過ぎてショック。



こんな予想が大幅に外れますように。



本年もこんなグダグダなペースの更新しかできないアタクシにお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。
来年も多分こんなペースでいくと思いますが、宜しくお願い致します。


さ、カウコン中継に備えて、心の準備だ!!
もろもろTB(0) | CM(4) | top↑
<<祝、初日。 | Home | お揃で更新。>>
comments
あけましておめでとうございます、kakoさま。

今年も是非是非遊びにいらして下さいまし。
お待ちしておりますよ。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します~~~。

さて。
KinKiコン&カウコン参戦お疲れさまでした、お帰りなさい~。
そっかー、今回のMCは2人だけだったんですね。
いいですよね~、まったりとしたあのなんともいえない空気はe-266
うん、想像するだけでほっこりします。
泣いちゃう気持ち、なんかわかりますよ~。
特に去年はツーショを観る機会が極端に少なかったので、2人が並んで立ってるのを
生で見てるだけで、涙出そうな気がしますもん。
カウコンは家で見てましたけど、いつ出てくんの?ってヤキモキしてました。
しかも年越しの、光ちゃんの誕生日が来る瞬間に画面に映ってないって
どゆこと??と怒りすら覚えました。
ま、後でメディアに落とすときに編集が楽だな、とは思いますが(笑)

ところでkakoさま。
コメントの文中の方言が、あたし、めちゃくちゃ嬉しいです。うふ。e-266
【2007/01/06 21:16】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
あけましておめでとうございます、由美さま。

新年早々、超亀レスで申し訳ございません!!
こちらこそ昨年一年間も大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、何卒、何卒宜しくお願い致します。

さて、カウコン。
年越しの瞬間の2人を見れないなんて、なんてことするんだフ○テレビe-262
思ってたんですが。


そうか、セット裏で2人っきりか… ←既に妄想がてんこもり。


新年一発目はつよっさんの「おめでとう」で明けたわけやね、と無理矢理自分を
納得させてみたり…。

元旦コンは、ま、なにやらいろいろとあったようですが、とりあえずいちゃこら全開(笑)
だったようでなによりでした。
WSでも、こーいちさんの雪崩きった顔を拝めましたし。

あ、メール送ってくださるんですかっ!!
嬉しい、嬉しい。楽しみにお待ちしておりまする~~~。
【2007/01/06 21:01】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
あけましておめでとうございます。
ことしもちょくちょくお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ところで・・・
12月31日のkinkiコンとカウコン行って来ました!!
kinkiコンは友達を寒空にほたり…というか、
グッズの列に並ばせ一人でkinki参戦となったのですが、
もう、初めから終わりまで感動のあらしでした。
一人だったせいもありめちゃくちゃ2人の世界に
引き込まれてしまい終始泣いてました。
まるで子供の成長を見守る母のような気分(笑)
MCもね今回は2人だけでずっと話してて可愛くて可愛くて・・・。
カウコン、今年はなーんか変な流れでしたね。
年明けまでkinki出てこないし、びっくりしましたよ!!!
ところで、地元放送局やってくれましたね。今年も・・・
本当にケーブルなくては生きていけない(>_<)

あ、長くなってごめんなさいっ
そんなこんなで今年も宜しくお願いしますm(._.*)m
【2007/01/03 21:23】URL | kako #v7rKpnOQ[ EDIT]
えりりんさま、去年はホントお世話になり、
たくさん楽しませていただいて、ありがとうございました!
今年も、こんな私をよろしくお願いいたしますっ☆

ところで、カウコン。
え??キンキは??と、何度も何度もテレビの前で
言ってしまいましたが、どうやら・・・あれは・・・
裏で・・・ねぇ、何をしてたんだか・・・ねぇ、
まぁ無事に出て来てくださって、良かった良かった(笑)

さぁ10周年。
どうなるのか期待と不安が半々ですが(笑)
年越しのライブは、オールいちゃいちゃ全開だったようですので、
うん、きっと、期待していいんでしょう!

えりりんさまに、メールを送ろうと思い、
なんだかまとまりがつかなくって、書き直したりしてて、
途中で止まってしまって・・・、
そのまま年が明けてしまいまして(汗)
また、改めてお送りさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
【2007/01/03 21:06】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
