| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ロックオン。
しずちゃんは光一さんにロックオンらしいですが。
残念だったね、しずちゃん。

…光一さんは君の隣の隣の人にロックオンだから。

そんな本日の兄弟。
KinKi Kidsはちっちゃく、南キャンはでかい。
そんな再確認をしたくらいで、大したツボはありませんでしたが。
光一さんは相変わらず見目麗しく。
ハネハネ髪もお似合いで。
ヘアメイクさんに、きれーきれーしてもらったんだね。
冬毛って素敵。

しかしあれですね。
兄弟は音楽番組だと某Pはおっしゃいますが。
(以下、少々辛口。)
毎週繰り広げられるセッションは、どう見ても音楽番組のそれとは程遠く。
今日も見ていて、バックで演奏している人たちが気の毒になりました。
あれ、みんな納得してんのかなぁ?
カラオケでいいんじゃね?とか思います。
というより、今日みたいにゲストが芸人さんならセッション自体をやめてみるってのは
どうだろうか?
無理に音楽番組にしようとするから、中途半端になる気がするんだけどな。
思い切ってトーク多めに流してくれた方が嬉しいかも。
なんていうか…南キャンに歌は求めてないしなぁ…。

さて。
辛口トークはこれくらいにして。

ビー●のCM、見ましたよ!!金曜日だったかな、多分。
いや~、いいっすね、あのユルい感じは!!
しかも車を止めたつよっさん。
あなた…間違いなく助手席に乗り込みましたね?(ニヤリ)
それを確認したえりりんさん、妄想アンテナにぴぴっときた。

あの横付けビー●、運転は光ちゃんだな。

ちゅうことで、あのCMの続きを勝手に妄想してみました。

【30秒バージョンでこんなのはいかが?】
つよっさんがドアを開けると運転席には光ちゃんが。

ごくろ~、ごくろ~
あほ、何余裕かましとんねん、はよ乗れ。

乗り込んだつよっさんを確認した光一さん。

いくで。

一言そう言うと、ふっと微笑みゆっくり車をスタート。

ばいば~い

窓から手を振るつよっさん。
つよっさん越しの光ちゃんもちらっとこっちを見たりして。
そのまま走り去ってしまいましたとさ。

どこへ行くんだ、きんききっず。

んな感じでどうですかね?


本日も沢山の拍手、ありがとうございました~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(8) | top↑
<<ありがとうございます。 | Home | とほほ…>>
comments
お久しぶりです~。
亜紀さま、こんばんは~。
またいらして下さってありがとうございます!!

そうです、そうです。剛さんは助手席に乗ったんですよ!!
そりゃもう、誰が運転してるかなんて答えは一個しかありませんから(笑)
妄想癖…すばらしい!!
止めないでどんどん行きましょう!!

しかし、もしほんとにあのビー●に光ちゃんが乗ってたら。
そっこー、車を買い換えます、あたし(笑)
【2006/01/25 22:33】URL | 亜紀さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
どぞ、どぞ。
yuyuさま。
思う存分愚痴ってくださいな。

あたしは、せめて2人を隣に座らせてくれないかなぁと思うんですよね~。
LOVE×2のガチャガチャマシンで、「光ちゃんがふたを開けて、つよっさんが
殻を下に置く」っていうあの無言の流れ作業が何気に好きでした。
あんな絡みって、隣にいるからこそですもんね~。

あぁ、yuyuさまの意見、凄く同意です!!
普段テレビでは聴けないアルバムとかカップリングの歌を歌ってくれたら
それは嬉しい!!
KinKi Kidsのためのコーナーがちょっとでいいから欲しいですよね。
グループでの、唯一のレギュラー番組ですもん…。



【2006/01/25 22:28】URL | yuyuさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はじめまして。
みのりさま、こんばんは~。コメントありがとうございます。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
時々遊びに来てくださってるとの事で、ありがとうございます。
こんな駄文ばかりのブログですが、お気軽に足跡残して下さいまし。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~。

さて。
妄想CM、楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
しかも同じ事考えてたなんて!!お仲間、お仲間!!
そうですよね、なんてったって助手席ですもんね!!
車のCMなのに、自分で運転しないなんて井上陽水以来だよ!!
(なんのことだかわかりませんよね、これe-330
ってことで(?)、あの車には光ちゃんが乗ってます…あたしの脳内では(笑)
【2006/01/25 22:07】URL | みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
こんばんは~。
そうですよね~、バックが豪華すぎですよね。
勿体無いんだよなぁ…。
最近、あの番組を見ていて特に感じるのは、番宣とかプロモーション絡みが
ものすごく多いってことなんですよね~。
それも納得いかないことのひとつです。

おぉっ!妄想CM、お気に召していただけましたか?
車が横付けされた瞬間から、ぴぴっときたんですけどね。
助手席に乗り込んだとあれば、もうこれしかないと確信しました。
暇さえあれば(いや、なくても)こんなことばっか考えてます。
えぇ…趣味ですから(笑)
【2006/01/25 21:58】URL | 唯紗さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ビー●inきんききっず
お久しぶりです、亜紀ですv-237
ビー●のCM・・・迂闊でしたぁv-239そう言われてみれば剛くんは助手席に乗りましたねv-237v-237
つまり30秒バージョンでは・・・v-238

もう、きんききっずは誰にも止められませんねv-218

・・・いや、止められないのはこの妄想癖かな。
【2006/01/25 17:16】URL | 亜紀 #-[ EDIT]
堂本兄弟の愚痴
私も 堂本兄弟ってときどき見てて悲しくなります。
ゲストのお顔が長い時間映るけど、、(>_<)
私は光一君の顔さえアップで映ってくれれば幸せなんですが、
剛君も好きなので、剛君のアップありました?っていう感じに
激少なっ!!!ですよね(>_<)

キンキの番組なのにキンキのお二人のアップになっている時間の少なささ!!異常です。ゲストのお顔はなっがいこと映っているのに!

歌もLove2の時は毎回あったような。
今はいつも下向いてギターです。
私は雪白の月とかシングル、アルバムの曲を毎週一曲ずつ
歌って欲しいなと思うのですが、、。
お願い!お願いですというところです。

ついつい愚痴を書いてしまいました。

なんとかならないですかね(*_*)ハァー

ついつい同感して書いてしまいました

【2006/01/24 07:55】URL | yuyu #-[ EDIT]
not subject
]初めまして時々ランキングからお邪魔してるんですが
こうしてコメントするのはお初になります。
今日のCM30秒バージョン読んだら我慢できなくて・・・・、
私もそのCMみたいです、助手席に乗った時点で運転は光ちゃん?って思っていた人なので同じ事考えてる人が思ったら嬉くて
見る度に妄想爆発させております(笑)
【2006/01/23 23:32】URL | みのり #-[ EDIT]
not subject
こんにちはです~☆

ほんと,堂本兄弟って中途半端な位置にある番組ですよね.
LOVELOVEのほうが何ぼか・・・って感じなんですが.まぁ,歌に普段かかわりのない人たちもいっしょに音を楽しんでほしいっていう「音楽」な番組なんでしょうね.の割りにバックが豪華すぎる・・・
冬毛光ちゃんとロックオンされた笑顔だけが潤い・・・

車のCMの妄想,いいですねぇ(^^)
あのゆる~い感じのCMは結構お気に入りなんですよ~.素っぽくて.えりりんさんの妄想,いかにもありそうな光景で想像で来ちゃいますっ
なのでぜひっ,お二人でどこまでもいっちゃってください♪
【2006/01/23 16:54】URL | 唯紗 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
