| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ごぶさたしております…。
1月は行く、2月は逃げるとか申しますが。


気付けば、2月。


うへ~~~、前回の更新から1ヶ月ですか?
年末に上司に宣言されたとおり、年明けから仕事がてんこ盛りになり、
帰ってからパソコン開く気力も消えうせました…。
毎日更新してる人って偉いなぁ…と今更ながら思いますね。
あたしは、寝るほうが先…っちゅう感じなので。
お陰さまで、すっかりアクセス数も激減いたしまして(笑)
それでも日々チェックしてくださる常連さんもいらっしゃるようで、本当に感謝です。


さて、舞台真っ最中の光一さん。
あたしも世間になかなか追いついていけず、兄弟くらいはチェックしていますが、
雑誌類は皆無です。買い逃したものもかなりありそう…。
本屋くらい寄ろうと思えば仕事帰りによれるのでしょうが、早く帰って風呂入って寝たい…
というぐうたらさ。
もともと体が丈夫でないので、疲れは大敵なんですよねー。
今も風邪を引いてまして、実は昨日まで高熱でうんうんうなっていたと言う…
今は微熱程度で、このまま治まってくれるといいなぁと思うんですが。
食欲ねぇ~…。
堂本光一TB(0) | CM(9) | top↑
<<千秋楽に、乾杯。 | Home | 仕事始めに本人限定郵便。>>
comments
由美さま、こんばんはー。

花粉症、大丈夫ですか?辛いと聞きますが…。

先日は、突然不躾なメールを送ってしまって申し訳ありません。
お気を悪くされるかも…と思いつつも、緊急だったものでお許し下さい。
あの後無事解決したのですが、由美さまにその後の報告してなくて・・・。
この場を借りてしまいます。スミマセンでしたっ!!e-330

Mステのつーさんは、あたしのつーさんファンの友人も「凹んだ」と
メールをよこしました(笑)が、あたしは見ていないんでどんなもんだか…。
しかし、あの茶CMの爽やかさはどうですか!!
ワイハで撮影した効果がまるでない、あの白スーツ(笑)
そしてごくごく飲んでるこーさんのあの横顔のエロいこと、エロいこと。
あの横顔に、あらぬ妄想を掻き立てられるあたしは、末期です(笑)
【2007/02/28 21:30】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ごぶさたしております、maさま!!

観劇後の感想をありがとうございました!!
そうですか、キラキラ座長でしたか、そっか、そっか~e-266
バレンタイン観劇の方はいかがでしたか?ご友人の反応も聞きたいです!!

あたしの方は、というと…残念ながら、今回いけなくなってしまったんです。
体調崩して急遽入院、という事になりまして…。
退院予定日が観劇予定日と重なりまして、完全に無理な状態だったので
泣く泣くチケを手放しました。
幸いにもお譲りした方がとっても良い方で、色々と良くして下さったので
救われました。
レポ、楽しみにして頂いていたのにスミマセン…e-330
来年も再演してくれると信じていますので、レポはその時に持ち越し・・・と
いうことでどうかお許し下さい(笑)
【2007/02/28 21:13】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
佐保さん、こんばんはー。

先日は色々とお騒がせしました。
すっかりお世話になっていまい、本当に感謝です。
あの後、某Mさん(笑)から、お願いしていたブツが届きまして。
ん・・・あれ?あの日、あたしお電話で話したとき、この話、しましたっけ?
物販で色々と買って送ってきて下さったんですよ。
いやぁ~、ホントに良い方でした。
佐保さんにも、Mさんにも感謝、感謝。
今回は残念でしたが、本当に良い出会いに感謝。
ありがとうございました!!
【2007/02/28 21:00】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
2/10にコメントを下さったあなたさま。

コメントありがとうございます。当ブログ管理人のえりりんでございます。
初めまして…でしょうか?
ご心配おかけしてしまって申し訳ありませんe-330
なんとか生きておりますのでご安心下さいまし~。
コレだけサボってしまうと、そんな風に思われる方もいるかも知れないなぁ~
なんて思ってはいましたが、実際文字で読むとドキッとしますね(笑)
【2007/02/28 20:46】URL | 2/10にコメントを下さったあなたさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
そして花粉症なあたくし↓
今年は暖冬で、花粉の飛散が早い!
お次は花粉症で、大変ですよホント(泣)

えりりんさまは、もう遠征済みですか~??

あたしはまだ、CMもテレビで観てない、っちゅー有様です↓
(とある場所で10回ほどリピして観ましたが・・・)

しかしすごいですよねあのCM!(笑)
超爽やか、空高くジャーンプ!ですもの!
さすがは10周年☆(笑)
【2007/02/25 00:19】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
おぉぉ・・・
えりりんさま。おそろいですぜ。
あたしも、昨日まで熱でダウンしておりました・・・
火曜日あたりから頭痛に寒気、会社は水・木・金とアウトです。
やっと回復の兆しが見えてきた金曜の夜、
Mステのつーさんを見て、また熱がぶり返しそうになったあたしです(笑)

現在は、復活しております(笑)
【2007/02/10 23:55】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 23:48】 | #[ EDIT]
ああ、やっぱり・・・。
忙しい上に体調壊してるに違いないと思って
お元気ですかメールも出せず
(だって、返事書かなきゃ・・・とか思うよなあと思って)
ひたすら更新を待ってましたよ。
一安心。よかったよかった。

【2007/02/10 21:10】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 09:21】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
