| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
千秋楽に、乾杯。
81公演。

幕が開くよりもっと前から、光一さんとカンパニーのみんなで
作り上げ、走り続けてきた舞台も今日でひと区切り。

きっと来年、またあの場所で会えると信じて。



座長をはじめ、この舞台作り上げることに関わった全ての皆さま。
そして客席で、自宅で、職場で、学校で、座長とカンパニーを見守っていた皆さま。
本当にお疲れさまでした。

今回も良い千秋楽だったようで、落ちてるレポを読んだり、観に行かれた方の
お話を聞くと、本当に幸せな気持ちになります。
明日は朝からWSチェックが忙しい

何はともあれ。


千秋楽に、乾杯!



…さて。またまたお久しぶりです、えりりんです。

前回の更新からまたすっかり滞ってしまいましたが、皆さまいかがお過ごし
でしょうか?
23日に観劇を終えたら、ここで感想など書く予定だったんですが。

実は、今回行けませんでした

年末からずっと体調が優れなくて、なんか調子出ないなぁ~なんて思って
いたんです。
それが、2月の頭に風邪をこじらせたのをキッカケにどっと来てしまい。
病院に行ったら、入院しろと言われてしまいました。
退院予定は観劇予定日。
這ってでも観に行こうか…と一時は真剣に考えたのですが、多少無理をした
ところで行けるような状態でもないし、そんなことをしてまで出向くことを
座長はきっと喜ばないだろう(←そんなことをしているあたしの存在を知る
はずもないのですが)と、泣く泣くチケットを手放す決意を。

時間のない中、代わりに行っていただける方を探すのに、メル友さん、そして
ここに来られる常連さんには個人的に大変ご迷惑をお掛けしました。

この場を借りて。

佐保さん、かなえさん。御手数をお掛けしました。
由美さま。突然不躾なメールを送ってしまって申し訳ありませんでした。
kakoさま。ブログ本文中にお名前を出して、呼びかける形を取らせて頂き、
大変失礼しました。

このリベンジは、次回必ず。

やるよね?光ちゃん。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<7月が待てない。 | Home | ごぶさたしております…。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
