| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
7月が待てない。

ド・ラ・マ。


うふ。


連ドラ…連ドラ…あぁ、なんて素敵な響き

さっき更新したばかりなのに、また来てしまったえりりんです、こんばんは。
全然更新しないかと思えばこれだもの。
お付き合い下さっている皆さまに、感謝。


さて、話を戻しまして。

あの枠なら、思いっきりマニアックな内容が良いなぁ。
正直、光一さんにその辺のぬるい恋愛ドラマとかは期待しません。
いやん、光ちゃんがラブシーンなんて…とかいう乙女な発想では決してなく。
まぁ、これまでのドラマでも、ラブシーンはそれなりに見てきまして。
愛方さんがいつぞや「光一はちゅっちゅ、ちゅっちゅばっかりしてる。」
と嫉妬を込めて(?)言っていたように、そんなシーンも沢山あったわけですが。

どうも、現実味がない。

いえ、その演技力とか表現力とかそういうことを言うつもりは毛頭ございませんが。
今までのドラマを「恋愛」に関して思い返してみると、とにかく現実味がない。
あたしの個人的な感想ですけども。
(こーいちさんが、女と恋愛してること自体にときめかないあたしが末期なのか?)

だから、光一さんには思い切ってマニアックな路線をお願いしたい。
なんじゃそりゃ????ぜって~ありえね~~、みたいな内容が希望。
も~、思いっきり現実離れして欲しい。
というわけで、あの枠は大歓迎なわけです。
この際、コスプレ三昧とかどうよ?(←個人の希望を押し付けるな。)

ところで、ねぇ、主題歌はどうなります?テレ朝さん。


※2/9の更新分にコメントを下さった皆さま。
昨日の更新分に書き忘れました。
すっかり遅くなってしまったのですが、コメレスさせていただいてます。
お心当たりの方は、お時間のあるときにでも寄ってやって下さいまし~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<トンデモ設定。 | Home | 千秋楽に、乾杯。>>
comments
むふふ・・・いいでしょう?由美さま。

なぜこの時期にこーさんがテレ朝でドラマなのか…?
あたしは、裏でつーさんの力がはたらいているような気がしてなりません(笑)
えー、そりゃもうあらゆる手を使って。(←妄想のネタ発見。)
自分がいない間、撮影で拘束しておけば、ホラ安心。
番宣時期になったら、それを口実に番組でデートですよ。
そして7月からは、晴れてスイートテン祭りですもんね~♪

あ。でもドラマって誰と共演なんでしょうね?
年上でガタイのいい男だったりしたら…かえってつーさんの心労が…
【2007/03/01 23:06】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
番宣理由の、しんどいデート!!お願いします!!
(たった今まで、しんどいの存在をすっかり忘れていた最低なあたしですが)
考えただけで・・・、おぉっとヨダレが・・・

米寿司コスプレも楽しみにしております!!←ひとり暴走中

【2007/03/01 22:52】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
