| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
届いた。
まずは1曲。


こほん。



アマゾンさんからお荷物ついた♪
えりりんさんたら

そっこー開けて、
舐めるように見て、

うわっ、パンケーキブランチだっ
巻き巻ききっずも可愛いぞ。
ちょ、ちょ…なにこの10月の笑顔の可愛さ…。

って興奮してました~♪(かなり字余りですが、お許しを)


070304_1038~0001.jpg



というわけで、発送メールに書かれていた日付より1日早く届いたので、
心の準備ができていなかったえりりんです、こんばんは。


ツーショはいいねぇ。

一枚まるまる花の写真だったりするなら、ツーショの写真もっと増やしてくれたら
いいのに、とは思いましたが。2人の笑顔がないのもちと残念。
ブックレットにオフショットとか入れてくれたら嬉しかったかなとか。
でもまぁ、この微妙な距離感も意外とツボだったりするので。
これはこれでいいのかも。
とりあえず4月になっても、この形態ではカレンダーとしては機能しないということは
わかりました。

1枚ずつ外して飾るのか?
それにしてもカレンダーとしては致命的な、日付部分の数字の小ささ。

ふっ…



いいんだよ、ツーショだもん。



そうそう、お聞きしたい事が。
金曜日のザ・ワイドはどんな映像が流れたんでしょうか?
診察日だったもので外出してて、帰ってきてラ・テ欄みたら「堂本光一」の名が…。

うそ・・・。

前日はちゃんと張ってたのに、1日遅れって何よ
なんか美味しい映像はありましたか?ご覧になった方、教えてください~~。


追伸:明日から、仕事復帰致します。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<画伯、再び。 | Home | WSチェック。>>
comments
maさまー、情報ありがとうございますー!!

早速某所へ行ってきまして、見ました、見ました!!
美味しい映像の数々で、なんで録ってないんだと自分を責めました…。
お姫様だっこがぁ~~~e-263
セメタリーも長めで良かったし、見れて良かったです!!
前回教えていただいた所も、検索してみて多分コレじゃないかなぁと
いうところにたどり着きました。ありがとうございました。

さて、お友達のお話ですが。
今までに何度か頂いたコメントを読ませていただいて、ソロコンDVDを
ご覧になったらどんな感想をもたれるんだろう…と、なんだか気になって
きました。怖いもの見たさってやつ?(笑)
【2007/03/11 20:12】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 22:02】 | #[ EDIT]
maさま、こんばんはー。

詳細なレポ、ありがとうございます。嬉しさで、涙ちょちょぎれ…e-263
ヒントを手がかりに、早速検索してみたいと思います。
某所に動画が落ちるのを待っているんですが…まだのようなのでe-330
しかし、「男前の休日」って…どんな質問だよ(笑)

お友達に不評だという金ラメ衣装。
あたしは、他キャストが黒衣装の中、金ラメ衣装でフライングするコウイチが、
なんとなくみんなの希望の象徴って感じがして好きなんですが。
そっかー、ダメでしたか(笑)
それじゃショッキングピンクはほんとにショッキングかもしれませんねー。
【2007/03/06 00:21】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 22:40】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
