fc2ブログ

| Home |


画伯、再び。
昨日の兄弟のリピがとまらないえりりんです、こんばんは。
いやぁ~~~、久々キタね。

まずは、ジャンクションでの光一さんのビジュアルを確認。


よこが~おがとても綺麗~~♪


と思わず「このまま手をつないで」を口ずさんでみたり。
そして、手フェチのくだり。
ここで、手フェチの人が多いと光一さんが感心していましたけども、あたしも
御多分に漏れずそのクチです。
ここでその話をすると、かなりのスペースをさいてしまいそうなので、改めて
語るとして。
ね、由美さま。>私信。


KinKi Kidsやもんな。


いやぁ~ん。

ご期待通りに萌えてみましたよ、つよっさん。
何が萌えるって、2つ並んだ手のアップですよ。
手が並んでるだけで萌えるって、末期ですか?
いやいや、そんだけツーショに飢えてるってことですよ。
事務所関係者よ、良く聞くがいい。
それにしても、親指の絆創膏が痛々しいです…

さて、あたくしはつよっさんが語る光一さんが大好物なんですけども。
今回は財布のくだりからの「ライブで木を切れ話」とか、
おマヌケ (←今時「おマヌケ」って光一さん…) 発言からの「ホテルから
スリッパ話」&「フードが逆話」のあたりの流れとか、かなりなゲスト放置で
お腹いっぱいです。ありがとうございました。
うたばんで光一さんに対し「自分の番組のO.Aチェックをしてるんじゃないか?」
と言ってたつよっさんですが、あたしは「フードが逆話」を見ていて、

あんた、おしゃれイズム見てたんじゃ?

とか思いました。
あんたこそ「DVD-R的なこと」、やってんじゃないの?(笑)


そして本日のメインイベント。


師匠VSザキさん。
いつの間にか、ザキさん(笑)が「師匠」と呼んでいた。
しかしレギュラー陣は、つよっさんはもちろんのことですが、皆さん絵心の
ある方ばかりですねー。ちと感心しました。

で、肝心のお2人の絵ですが。

えっと。

こーいちさんの絵のどこがヘンなんでしょうか?

それとも、そんな風に思うあたしがヘンなんでしょうか?
今回は、動物にしろ自画像にしろ、意外と普通だったと思うのですが。
まぁ、あの猫は確かにシーサーに見えなくもないですが(笑)
子供が見ても泣かないと思うぞ。


ごはんちょうだ~い言うてんねん。


ここがツボ。
この言い方がドツボ。

自画像も結構似ていたと思うんですけどね。
特に、唇の感じとか。
ただひとつ残念だったのは。


あたしの大好きなホクロが抜けていたこと。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<手フェチを語る。 | Home | 届いた。>>
comments
由美さま、こんばんはー。

反応頂きありがとうございます!
あー、ラインってのもわかります、わかります。じゅる…。
あ、やべ。想像したらヨダレが…(笑)
【2007/03/11 20:03】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はい、手です!!

何をゆーても、やっぱりですよ、
厳密に言うと、肩から二の腕を通って、指先の、あのラインが・・・
【2007/03/06 21:52】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索