| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
手フェチを語る。
新・茶CMをまだ見れていないえりりんです、こんばんは。

明日あたり、めざましでも張っていたら釣れるでしょうか。
早く見たいぞ。

さて。
前回の更新では長くなりそうなのでスルーしましたが、手フェチ語りしたくなったので
出てきました。兄弟見るまでネタもないし。 ←言い訳。

ま、独り言みたいなもんです。
読んでてつまんなかったら、回線切断してください(笑)

えっと。
女性には「手フェチ」な人が多い…というのは頷ける気がします。
あたしの周りにも結構いますし。
いつだったか、何かの番組で手フェチの話になり、その番組の司会の男性が
マッチの手がいいって良く聞く、と言ってました。
マッチには全然関係のない番組で、ゲストで出ているというわけでもなかったので
突然その名前が出てきてビックリしたんですが。
確かにマッチの手は綺麗です。
小学生のときからファンだったあたしが言うんだから間違いない(笑)
自分の中では常識でしたけど、そう認識してる人が世間にいるんだーと驚きでした。
マッチの手は、あのやんちゃなイメージと違って、細くて綺麗なんですよ。

さて、そこで光一さんの手に話を移しまして。

光一さんに関しては、「パーツ萌え」を挙げたらキリがない感じですが、
手もそのうちの一つです。
あの端正な顔立ちからイメージすると、細くて綺麗な指を想像しがちですが
これがまた皆さまご承知のとおり、意外と男の子っぽい手なんですよね。
指先なんか丸っこくて(笑)
でもって、手を使う仕草もなんちゅうかこう…たどたどしいというか…。
およそスマートとは言い難い。 ←失礼だろ。
でもね、そこがいいの。

兄弟では「どの手がすき?」って言う聞き方をしてましたけど、あたしは、
目の前に手を並べられて「さあどれ?」と聞かれても選べない気がします。
だって、どんな人にどういう手がついているのかが重要だから。

そう考えると、あたしが「いい」と判断する基準は手そのものではないのかも。


ギャップ。


どうも、こっちのような気が。
手そのものも好きだけど、あの顔にしてあの手だから萌えるのかも。
そういえば、他にも例えば

ストレートの髪についた寝癖とか。
普段コンタクトなのに、メガネとか。
メイク落として、スッピンにうっすら髭とか。
セットしてないサラ髪とか。
一見華奢だけど、程よい筋肉とか。
緩められたネクタイとか。

…あはは。
挙げたらキリがない。
今回は手フェチ語りするつもりでしたけど。

ギャップフェチだったという結論に達しました。

兄弟待ち時間の暇つぶし、終わり。
ちゃん、ちゃん。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<茶CMとか兄弟とか。 | Home | 画伯、再び。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
