| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今更しみたり、しゅびどぅ~♪だったり。
もう暦はMarchだというのに、今になってハモデがしみてきたえりりんです、
こんばんは。

今になって…っちゅうか、今朝。今朝ですよ?!
通勤中に、いつものよーに車で愛アルかけてただけなのに。

いや別に、そんな気持ちになる出来事が個人的にあれば、それはそれで幸せ
ですよね、ってことなのかもしれませんが、そんなこたぁー全くなく。
しかも、車から降りる前に最後にかかった曲なので、実は今ちょっと引きずり
気味で、切ない気分でお仕事中。
※は?仕事中?とお思いの皆さま。上司が出かけているのをいいことに、えりりん、ただ今
 職場にてこっそり内職中。テキストだけ書いて、帰ってからアップしようと企んでいます。


じっくり聴くといい曲なんだよね、ハモデ。
「シングルがまたバラードだなんて症候群」なの、きっとあたし。
案外これがアルバム収録曲だったら、
「こんないい曲、シングルカットすれば良いのにー。」とか言ってたりして(笑)

さて。

昨日は見事にめざましに裏切られたあたしですが、今朝ズームインを見ていて、
新・茶CMに遭遇しました。

突然だったので心と録画の準備が出来てなかったよ・・・

しゅびどぅ~♪とジャンプは健在。
ジャンプは別バージョンでしたがこの2つがなくなっちゃうと寂しいなと思って
いたので良かったです。
そして、飲んだ後に口をぬぐう姿がこれまたエロい。
商品の特性上、すっきり爽やかな雰囲気を出さなくちゃいけないんじゃないのか?
いや、確かに爽やかなんだけども…

エロ爽やか。略してエロさわ。

28と27、もう立派に大人なきんきさんたち。
今年、10周年のテーマはそんな感じでどうだろう?
狙え、流行語大賞。 ←うそ。

エロと爽やか、か。
一見爽やかそうに見えて、実はエロ。しかも無自覚。

うふ

そんな相反するニ面を併せ持つ男、たまりませんわ。
それこそ、ギャップじゃないっすかー。 ←ギャップ大好物なヒト。



♪しゅびどぅ~ さわやかと~ 
♪しゅびどぅ~ エロいのぉ~
♪ば~らんす ば~らんす~



今回もま、そんな感じです、茶CM。(どんなだ)


ところで。
木に登ってる姿を見て「若葉」を連想しましたか?みなさま。
そういや、当時まだ10代でしたが、この2人。
既にこの頃から「ある意味」エロかったっちゃー、エロかった。
お前の脳内がな。


【追記】:本日、新・茶CMを捕獲すべくリンカーンを張っていたえりりんさんでしたが。
見事に振られましたー…とほほ。
前回張ってためざましといい、なんであたしが張ってると流れないんでしょうかね?
ちなみにノーマークだった、日曜の某華麗なるなんとか(←伏せすぎ)では流れたらしく。
えーん
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<出会いはいつも突然で。 | Home | 茶CMとか兄弟とか。>>
comments
由美さま、こんばんはー。

お褒め頂きありがとうございます。
よろしければ、事あるごとに(え?)口ずさんでください(笑)
【2007/03/15 00:14】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
♪しゅびどぅ~ さわやかと~ 
♪しゅびどぅ~ エロいのぉ~
♪ば~らんす ば~らんす~

う、うまい・・・っ★えりりんさま★(>_<)
【2007/03/14 00:54】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
