| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出会いはいつも突然で。
昼休みにテレビを見ていて茶CMに遭遇し、食ってたソーセージ&たまごサラダ
パンを噴き出しそうになったえりりんです、こんばんは。

今の職場では、光一さんファンであることをオープンにしていないため、
こういう突然の遭遇は非常に焦ります。
もうえりりんさんったら、平静装うのに必死(笑)

まずは叫びだしたい気持ちを抑えて、平常心、平常心。と自分に言い聞かせ。
緩みそうな口元は一文字に結び、できるだけ…いや、むしろ不自然なくらい
無表情に。

でもね。

*****<これよりえりりん、心の声>*****

うわぁ~~~飲んでる顔がエロいよ~。
ちょっとぉ~、今度のジャンプも可愛い~~~。
あぁぁぁ・・・口拭ってるぅ~、やだエロい~~。
ちくしょぉ~~~録画してぇ~~~~

************************


はぁ、はぁ、はぁ…
遭遇は嬉しいんだけど、5倍くらい疲れるな。

それにしても。

張ってない番組に限って流れる…

ところで、十六茶売れてるらしいですね~。
2月としては過去最高の売り上げだとか。→これ。
どおりでどこに行ってもないわけだ。

大手スーパー、コンビニ、買おうと思って4,5箇所の店で探したけどなくて。
今日、近所のスーパーに寄ったら思いがけず置いてありました。
灯台下暗しとはこのこと。
つい何日か前まで、旧パッケージしか置いてなかったのに。
そして、2リットルペットにクマ発見!!
しかし隣に並べられている蕃爽○茶に一つだけ間違って掛かっていました。
あぁ~、間違ってるよ、直したい…と思った瞬間。
隣にいたおばちゃんがでっかい声でひとこと。

「あー、これ間違ってるやん!これはこっち(十六茶)についてるやつやろ?
いかんわー、これちゃんと直さなー。」

詳しいわー、と感心していたら嵐のようにあっという間にいなくなってました。
ということで、やっぱり我慢できなかったえりりんさん、ちーゃんと間違いは
正しておきましたから(笑)


070314_1939~0001.jpg

赤クマ、げっとぉ~
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<今更ですが、No.63感想。 | Home | 今更しみたり、しゅびどぅ~♪だったり。>>
comments
syさま、初めまして。
コメントありがとうございます、えりりんでございます。
すっかりお返事が遅くなり、申し訳ありません。
最近サボり癖がついておりますが、ボチボチペースで更新しておりますので、
またいらしてくださいね。
【2008/11/19 01:11】URL | ☆syさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
そうなんですね
面白いですね。検索からきました!足跡で失礼しました。
【2008/11/06 19:21】URL | sy #-[ EDIT]
蘭さま、初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。コメント、ありがとうございます!

クマはさすがに16色集めるのは無理かなぁと思うのですが、あまりにも
売り場で見かけないものですから、最低でも「赤」だけは手に入れたい!と
思って探していたんです。
とりあえず、手に入れてほっ。
蘭さまは、もう何色かコレクションされているんでしょうか?

こんな駄文ブログですが、よろしければまたいらして下さいませね。
お待ちしておりますよぉ~。
【2007/03/15 23:11】URL | ☆蘭さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はじめまして。

私もくまちゃん集めしているのですけど、
もうなかなかないですね~。
大手スーパーは全然だめです。
今日生協に行ったら、棚の奥に
オレンジのクマが二ひきいました。
ひっぱりだしてきました。
また寄らせていただきますね。
【2007/03/15 16:39】URL | 蘭 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
