| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今更ですが、No.63感想。
新・茶CMが捕獲できないのにやけを起こし、今まで流れた番組を片っ端から
録画予約したのに、一向に努力が報われないえりりんです、こんばんは。

気合い入れて張っているときには流れないのに、さっき気を抜いて見ていた
番組ではあっさり遭遇しました。

遭遇した嬉しさより、捕獲できなかった悔しさが勝る…

どこを張っていたら釣れるんでしょうか?
ご存知の方、あたしにアドバイスを。

さて。
数日前に会報が届いていたのですが、今日やっと封を切りまして。
中身を見たのでちょいと感想など。
いつも思うんですが、会報って「なんでこの写真使ったんだろう?」っていうのが
必ず1枚はありますよね?
オフィシャルなのに、なんでこんなイケてない顔…みたいな。
今回はライブのショットの中に、そんな「イケてない数枚」がありました。
最初の見開きの、光一さんの表情とか(笑)

でも、もちろん素敵ショットも沢山ありまして。
最初におぉ~と思ったのは、カウコンのセットリストの次のページで、一番上の
マイク持った光一さんのアップ。色っぺー。そしてサラ髪最強。
その次のページのセピアのショットも好きですねー。
首かしげた感じの黒タンクのも好きだし、指差しキンキも可愛い。
そして何より。


股間のアップが眩しい。


これは?何ですか?
なんでこれが選ばれたんでしょうか?
いや、むしろ。
そもそも、なぜこれを撮影したのかをカメラマンに問いたい(笑)

最後の見開きページの背中合わせシルバーKinKiさんもいいですねー。
この醸し出す空気感が。

あー、腐った脳内で何かが始まりそうだ(笑)

そんなえりりんさん。
首をかしげた黒タンクの光一さんの上にあるツーショがなんだかエロくみえて
仕方がありません。←同士求む。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<わーい、わーい。 | Home | 出会いはいつも突然で。>>
comments
由美さま、こんばんはー。

確かにあの1枚は、脳裏に焼きついて離れませんね。夢に見そうな(笑)
しかし、アレを載せるにあたり、某けりーさん検閲はクリアしてるんでしょうかね?
ちゃんと許可取っとかないと、あとで大変なことになりまっせ。
たとえば、楽屋でお仕置き…
(勝手に写真載せられただけなのに、なぜかお仕置きされるこーいちさん。)
きゃぁ~~~(喜) ←脳内で何かが始まったらしい。
【2007/03/20 00:28】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
TOMOさま、初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。

貴重な情報を頂き、ありがとうございました。
おかげさまで無事捕獲できまして、もう、リピの嵐でございます!!
あぁ、やっぱり口を拭うしぐさがエロ…。

こんな駄文ブログですが、もしよろしければ、またお越しくださいませ。
お待ちしております。
【2007/03/20 00:24】URL | ☆TOMOさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
すみません、えりりんさま・・・
同士を求めておられるとのことで、
いつもなら、率先して手をあげるはずのあたしでございますが。

あかん!!今回はあかん!!
あれだけあった写真の中で、股間アップしか頭に残ってへん!!


いや、ほんとに。ページ開いた瞬間、目に入って、
もうそれしか見えない、みたいな・・・
だって、ど真ん中にでっかく載ってるんですもの!!(そうか?)
もうあのページ1面があの写真に見えて仕方ないっ!

【2007/03/17 21:59】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
新CM
初めまして。
参考になればと思いましたので、コメントさせていただきました。m(__)m

テレビ朝日、平日15時~の2時間ドラマの再放送の中で1回は流れてます☆

無事、新CM捕獲できますように☆

失礼しました。
【2007/03/16 20:52】URL | TOMO #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
