| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スシ王子。
やじうま。

スパモニ。

スクランブル。



全部見逃した。



うわあぁぁぁん
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<うほほ~い。 | Home | 祝!>>
comments
ご無沙汰しております、由美さまっ!!
お忙しい時期からは、もう脱していらっしゃいますでしょうか?

あたしは…ぜんぜん来れなくて。
気づけば一ヶ月以上の放置で、お返事遅くなってしまってすみません!!
とりあえず、今日この日にはなんとしてでも一言書いておかなければ、と
出先で携帯更新した後、やっと今、パソの前にすわってちょこちょこっと
お返事しておる次第でございます。どうか、どうかお許しを~。

最近のお二人ですが。
ハワイロケからこっち、とってもいい感じじゃございませんか?
特につよっさん側から積極的なのが、あたしゃウレシイ♪
いやもう、あのコアラ抱っこは…(うっとり)
なんかもう、そういう映像で頭をいっぱいにしたいっす。 ←ビバ、腐り脳。
【2007/05/15 23:22】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えりりんさま、いかがお過ごしですか~v-252
あたしは毎日忙しくてうんざりしてるのですが、
昨日、ふと入ったコンビニで、

♪シュビドゥ~♪

と流れておりまして!!一気に疲れが9割飛びました!!
もう解禁してたのですね☆
こんな時期だというのに、多忙のあまりにこんなに疎くなってしまってる、
かわいそうなアタシ(涙)

そして先日の堂本兄弟。
素晴らしかった・・・←この一言に尽きる

【2007/04/10 23:17】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
