| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
揺れた~
更新している間に3回も揺れたんですけど、地震。
ま、たいしたこと無かったんですけどね。

めったに無いから、ウチの地域。
ちょっとびびった。
もろもろTB(0) | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 祝!銀幕版!>>
comments
佐保さん、こんばんはー。お久しぶりです。
おかげさまで2,3日ユラユラはしてて、なんだか不気味だったのですが、
とりあえずおさまったようです。
隣市はかなりしつこく揺れていたようで、友人がいろいろと連絡してはきましたが、
ウチは大したこと無くて。
いつもいろいろご心配いただいてありがとうございます。

さて。
ハイビっすか!しかもフルスペック!!
やっぱ、綺麗?綺麗?←興味津々。
いいなー。うちはまだリビングもあたしの部屋もブラウン管ですよ。
このデジタルの世の中で!
家をリフォームしたら、かっちょいい家電を揃えたいところなんですけど
何分にも予算が…e-263
その後、どうです?もう見れました?
わかりますよー。
だって、ほら、いろいろ、ね、ありますもんねー(笑)
【2007/06/10 23:14】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
地震、大事無かったようでよかったです。
さて、ミラコンDVD。
せっかく薄型フルスペックがウチにやってきたんだからそれで見なくちゃ!と思ってはいるんですが、なんせリビングに鎮座してるもんだから、なかなか…。ひとりで見たいんだよな…。
だって、ほら、いろいろ…ね?
【2007/06/07 21:04】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
