| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事
寿司子さま、はじめまして~。
拍手、ありがとうございました。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
よろしければ、これからも可愛がってやって下さいまし~。

カロカロ、可愛かったっすね~。
何度リピったかわかりません …っちゅうか、ここに来る前もリピってたんですが(笑)
何が可愛いって、レクチャーされてるときに何度も振り返る表情が。
「なに?なに?」って顔に書いてありますがな(笑)
殺陣講座のときの、あの男前な感じとのギャップにこれまたやられた
えりりんでございました。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<海外移住を考える。 | Home | いやぁ~~ん。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
