| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
よかった、よかった。
うっかり見逃すところでした、今日のズームイン。

昨日、寝こけてしまう前にチェックしといてよかったよ。
というわけで、今日はズームインの感想などを。
DVDの映像が流れましたので「発売までネタバレいやん。」な方はスルーでどうぞ。

あ。その前に。
スルーされる方がいらっしゃるかもなので、お礼を一言。

本日も沢山の拍手、ありがとうございます。
涙ちょちょぎれでございます

それから、コメントを下さった皆さまへ。

meiさま。
maさま。
由美さま。


お返事させていただいてますので、よろしければよってやって下さいね~。

さて、ズームイン。(以下、DVDネタバレあり。)↓

血のりの光ちゃんだけで、

9,800円払える。


とか思ったのは、あたしだけじゃないはずだ。

あの舞台裏に戻ってきた光ちゃんですよ。
はぁはぁ言ってますよ。


…萌え。


でもそれだけじゃなかった。

練習中のすっぴん光ちゃんはどうよ?
インタビュー映像の王子な光ちゃんはどうよ?

いやん。
えりりん、発売が待てない!!

ま、どうしてもアクロバットの話題が多くなるのは仕方の無い事ですが、
思ったより長く扱ってくれて、結構美味しかったかなとは思います。
そして、ロープ回転のVTRを目をまんまるくして見てる羽鳥アナには好感が
持てました。
きっとあれは、初めて見た人の正しい反応。

それにしても。
スタジオに置かれていた、初回盤らしきあの品は。


でかそうだな、今回も。
横に置かれたズーミンが、大きさを比較するためのマイルドセブンに見えたりして(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
<<雑誌まとめ語り。 | Home | ありがとうございます。>>
comments
お帰りなさい!!
試写会、お疲れ様でした!!

そうですか、そんな凄かったですか…。
その報告だけで、発売までの数日生きていけそうだ…。
お疲れのところ、ご報告ありがとうございましたっ!!
とりあえずは、余韻に浸っちゃってくださいまし~。
今夜は、いい夢見れそうですねっ。
【2006/01/29 23:11】URL | meiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
凄すぎる(T_T)
ただいま、試写会より帰ってきました!!
しかし…半放心状態です(゚o゚)あまりの素晴らしさに、「言葉では言い表せないですね」by光ちゃん風
詳しくはまた後日書きますね(^^)
いま、壊れぎみ(笑)なので…
【2006/01/29 23:04】URL | mei #fza8eAjo[ EDIT]
きゃぁぁぁ~~~。
素晴らしい!!素晴らしい!!
あたしの妄想なんてはるか及びませんよ、由美さま!!
秘密文書なんて勿体無いです。世間の皆さまに是非読んでいただきたい!!
いやぁ~~~、潤った。
ところでこれって、どっちがどっちで?
あたしの好みとしては……ま、青赤なんですが…。

レポ。
そうですか、あんな感じでお許しいただけるなら頑張ります!
観劇はまだまだ先になりますし、筆が遅いアタクシですので
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
【2006/01/29 21:11】URL | 由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ほんとにそうですね。
いやぁ~、あの舞台裏は衝撃でした。
舞台の上であんなにりりしい姿を見せてくれていた光ちゃんが
裏であんなになってたとは…。
それを感じさせないのは、さすがのプロ意識だな、と。

雑誌、ほんとに追いきれてません…e-263
立ち読みで見送った雑誌は数知れず。
ほんとは全部つれて帰りたいんですけどね…。
贅沢な悩みですかね?
【2006/01/29 21:04】URL | jun☆junさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 22:04】 | #[ EDIT]
not subject
舞台裏の王子、たまりませんねぇ~(^-^)
はぁ~はぁ~言ってる姿は痛々しい気もしますが、ステージではそんなことを微塵も感じさせない完璧さが、さすが!!って感じですね(^_-)-☆
DVD、9800円もしたんでしたね~(^o^;  値段も考えず予約を入れてました。年末から、KinKi Kids貧乏です(>_<。)
色々な雑誌に登場する、素敵な王子。本屋に行くと全部連れ帰りたくなり、どんどん懐が寂しくなって~~(T_T)
そろそろ、旦那に怒られるなぁ(;^_^A
【2006/01/27 17:22】URL | jun☆jun #N37JQtvk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
