| Home |


スポンサー広告】 | top↑
海外移住を考える。
10周年を機に。



お2人でワイハに


永住ですか?
 ←@昨日どヤ




…はっ。

いつぞやの兄弟inワイハはこのための下見か… ←脳内が飛躍。



ワイハだもの、もちろん新居はオーシャンビューで。
2人で入れるでかいバス付きで。(勝手に一緒に住んでる脳内設定。)
夕食は豆乳鍋とマヨ付しょうが焼き(但し、時間無いときは玉ねぎが無視されます。)で。
ヘルシーと美味しいのバランスで(笑)


妄想でお腹いっぱい。
ごちそうさま。


いいなぁ。
2人どヤっていいなぁ。

…聴けないけどな。


ま、そんなほのぼのとしたやりとりが交わされてるっちゅう事実。
それを知るだけで、幸せな気持ちになれるお安いファンですが、何か?


この際、ほんとにやっちゃえば?
だって、生ものに会える機会なんて1年に1、2回な地方在住者。
テレビでしか見れないのなら、どこでやっても同じだよん。
それどころか、2人で移住したら、今よりもっとツーショ確率UP。
そんな気が。


というわけで、レギュラー番組関係者さま。
収録は毎回現地へ出向いてください。



兄弟も、もちろん2人っきりで現地収録。
この際だから、タイトルも兄弟じゃなく夫妻へリニュ。
ときど~きなら、ゲストが来ても良くってよ。

しんどいは、2人でただただロケまくり。
この際だから、タイトルも正直うれし、とかにして。
ってことで、提供はハ○スバー○ントカレーで。
(これがピンとくる方、結構ファン暦長いですね?)

ライブを毎回現地でされるのは、正直財布が厳しいので。
たまには日本に帰ってきて下さい。


楽しいかも。あははん。

お2人だって、楽しいんでしょ?




ね?
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
