| Home |


スポンサー広告】 | top↑
決まったことは決まったが。
やっぱりな…。



まあ、そんな予感はしていて。
だけどちょっぴり期待もしていて。


場所はドームですか。
東京のみですか。
22日だけですか。
1公演しかやんないんですか。



そうですか。



10年以上ファンやってきて、まぁいろいろあったけどやっぱり好きで。
だからめでたい10周年を一緒にお祝いしたいってだけなのに、地方在住者には
とことん冷たいこの事務所。



確かに祝える場を作ってはいただいていますし。
チケット代は「サンキュー」らしいし。
ってことは、田舎に住んでるあたしが悪いのよね、そうよね。
2人に「おめでとう」と「感謝」を伝えるためには、ホテルとって、飛行機予約して、
チケットの10倍以上の旅費をかければいいわけね。



チケット代なんて普通でいいから、地方を回ってくれ。
どうしてもサンキューに39をかけたいのなら、全国ツアー39公演やってくれ。
普段、とことん恵まれない地方在住者にこそ、愛の手を。




はぁ…。



散々文句ばっかり書きましたけども。


もちろん申し込むわよ。
申し込めばいいんでしょ。
幸い休みは取りやすい会社だから。
行けることは行けると思うわよ。




当たればな。

KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
佐保さぁ~~~~~ん!!e-263

ぐす。
この企画を考えたヒトたちに聞きたいです。

これでみんなが喜ぶとでも?

あ~~~~~~あ。ちきしょぉ~、納得いかねぇ。
ちゅうことで、今日もフテ寝のアタクシですe-262
【2007/06/25 00:35】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
まさかこれだけじゃないですよ、ね?由美さまぁ~e-263

挫折だなんて、同じくとんでもなくできませんが。
さんきゅーの気持ち、あらわしてくれるんじゃねーのかい?とかは思いました。
55,000人しか入れない狭き門より、全国ネットの特番のほうがどんだけ
嬉しいか…e-263
2人っきりでローソクでも立てて…あ、もちろんケーキにですよ、何を妄想想像
してるんっすかぁ、由美さまったらぁ~ ←脱線しすぎ。

もとい。

そう、地味に2人っきりでお祝いする様子を全国中継とかで十分なんですけど。
全国のきっずふぁんが、平等にお祝いできる企画が欲しい…e-263


【2007/06/25 00:25】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
同じく腐っているところです。
申し込みすらする気になれん感じで。
このテの仕打ちは今に始まったことじゃ
ないんですけどね。
最近は落ち込む通り越して腐ります。
あーらよっと。(意味不明)
【2007/06/21 21:22】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
lilllilll orz lilllilll

急な決定、1公演、東京のみ・・・
10年を期に挫折しようかと一瞬考えてたのはあたしだけですかい・・・

いやね、分かってますよ、挫折だなんて、したくでもできないですよ。

はぁ~~~・・・
【2007/06/21 18:41】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
