| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生、なま、ナマ。
やっぱりカタカナだとエロい。それはあんたの思考ゆえ。
…こんばんは、えりりんです。


さて、昨日の兄弟。


ジャンクションから密着きっず。

前回の生放送も同じパターンでしたが、あたしはこれが大好物。
枠に収まらなくてはならない為、という大義名分があるので(笑)普通の顔で
接近している2人ですが、意外と近いよ?
なんかねー、リアルタイムで今こうしてるんだ…とか思うだけでニヤニヤ。
しかしまぁ、つよっさんは思い切った髪型で。
こーいちさんが「なんかついとるー」とか喜びそうな髪型で。
もちろん、その為に変えたわけでは無いでしょうが。


ねぇ。
ちょっとは頭の片隅に「かまぼこ目の王子」が浮かんだでしょ?


とか聞いてみたい(笑)

一方こーいちさんは、ちょこっと外ハネ仕様で。
そういや、前回の生放送も髪の毛可愛くしてもらってたよなー。
えっと、衣装が好きです。
なんちゅうかこー、ノーブルな感じっちゅーんですか?
いい、すんげー好き。
でもって、黒目がキラキラだよ~

本編は「メドレーかぁ…」なんて、テレビ誌を読んだりしてもあまり気分的には
盛り上がって無かったんですが、意外と満足度は高かったです。
なんか、気づいたら途中で息止めて見てたけど(笑)

「今のKinKi」でジェロマとか嬉しかったなぁ。
つよっさんは、アミューズメントパークの発音が妙に素晴らしかったけども(笑)
こーいちさんは、曲が進むにつれてなんだか踊りだしそうに音にノッていて
次の生放送は、ノントップで踊って欲しいな、と思いました。

永ブロよかったー!!
あとねー、アニバが妙に染みました。
リアルタイムで聴いていた頃、そこまで入れ込んで無かった曲たちが新鮮で、
とっても素敵に聴こえました。
カナブルとか好きなんですが、今回はそれよりよかったなぁ。

でもって、やっぱりシュビドゥ大好き♪


…なんか勿体無い


この曲、もっとテレビで歌うとこ見たかったな、としみじみ思いましゅ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<あ、あの…。 | Home | さんきゅー収録曲を吟味してみる。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
