| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めまして。の方へ
星の数ほどもあるブログサイトの中から、
        当ブログへお越し下さりありがとうございます。


堂本光一さん及びKinKi Kidsを愛する方々に楽しんで頂けたら幸いです。

でもその前に、ちょっとお耳を拝借。

人の心は千差万別。
同じものを愛していても、その愛し方は様々です。
自分の愛し方にこだわりがあれば、別の愛し方をする人を不快に思うことが
あるかもしれません。
私の書いた言葉で、知らないうちに知らない誰かが不快な思いをするかも。
ネットという不特定多数の人に見られる環境に言葉を乗せることは、
そういう可能性を産む事だと自覚しなければいけないと
私は思っています。



そんな事態を避けるため、事前に私の頭の中の傾向を知って頂く事が、
読む方を不快な思いにさせない最善の策だと考えます。

読んでしまってから後悔しても、後の祭り。

というわけで、長々と堅苦しい前置きを書きましたが、ここでは
このブログを読んで頂くに当たり、ご理解頂きたい点をいくつか挙げました。
是非一読された上で、その先の判断をお願い致します。


① 管理人は、時に可愛く、時に男前な堂本光一を溺愛しています。

② 管理人は、同時にKinKi Kidsというグループをとても愛しています。
  ですからソロ活動も、グループ活動も大歓迎です。

③ KinKi Kids大好きです、愛してます。が、光一さんへの愛が強いため、
  KinKi語りと言いつつも、剛さんに触れる頻度が少なくなってしまいます。
  又、剛さん個人の活動についてはあまり把握できていません。
  しかし、決してアンチではありません。

④ 脳内は少々(?)腐女子傾向があり、妄想が暴走する事があります。
  特に、かっこいい剛さん可愛い光一さんを見ると、萌え度が増します。
  時には、お相手が剛さん以外でも萌えてしまうという雑食っぷり。
  出来るだけ伏せようとは思いますが、あっさりエロワードがでることもあります。

⑥ 愛ゆえの、微毒を吐く事があります(笑)


上記をご理解頂き、「大丈夫!」或いは「いや、むしろそっちです!」という方は、是非是非。
こっそり読んで頂くもよし、ご一緒に萌えを叫ぶもよし、でございます。



ここへ来てくださった皆さまとの素敵な出逢いになりますように。



えりりん

KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<引っ越しました。 | Home |
comments
お返事遅くなって申し訳ありません。
のんさま、初めまして。

コメント頂いてから随分経過してしまい、こんな時期にどうかと思いつつのお返事ですe-330
こんな駄文ブログを楽しんで頂いているとのこと、感謝、感激でございます。

また、大変有り難いお申し出も頂き、重ねて感謝です。
それなのにここまで放置してしまって・・・こんな不義理なアタクシをお許し下さいませe-330

実はあの後、友人に譲ってもらえる予定だったのですが、どうも作業がうまくいかなかったようでギブアップ宣言を受けてしまいましたe-330何かのバツですかね(笑)

アドレスを頂いていたのでメールをお送りすることも考えたのですが、あまりにお返事が遅くなってしまったので、ちと躊躇してしまい、こちらでのお返事に代えさせて頂きました。
気づいて頂けるといいのですが・・・

寒い日が続いていますが、のんさまもお体ご自愛ください。
ではでは。
【2010/12/16 15:37】URL | ☆のんさまへ@えりりん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/24 00:11】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
