| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
七夕です。
夕べから雨が凄かったです。

ザーザーというより、ゴーゴーゆうてました。
天の川も氾濫する勢い。

そうなんだよな、今日って七夕なんだよなー。

つい1週間くらい前まで、すっかり頭にありませんでした。
幼稚園の子供たちが笹に飾り付けするニュースを見て、おぉ~っと軽い驚き。
意外と季節の行事は大切にするえりりんなので、そんな自分に驚いたのでした。
季節感がなくなって来てるなー、いかんいかん。


そんな七夕の夜に、らぶふぁ読みました。
…そっか。きっずの番組をね。

いやぁん。嬉しかったじゃない! ←バクリ。

そうよ、それなのよ!!
全国のファンが平等に幸せになれるのは、それ!

きっず城には賛同できないが(笑)
だって、ファン参加型じゃなくていいもん。



きっず参加型で十分です。



ふたりでだらっだら喋ってるのを見てるだけで幸せです。
いや、むしろそれが幸せです。

うひゃひゃとか。
んふふとか。

会話の端々に、そんな笑い声が聞ければ幸せです。


空に星は出ていませんが。
七夕の夜に、ささやかな願い。



そう、そう!
オーラの予告見ましたかぁー?


以心伝心って。


そんなこといまさらだけど、でも。



た~の~しみ~~!!(喜)
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<そ、そ、添い寝…。 | Home | ヤケ買い、ヤケ食い。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
